10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無事、終了٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ワタシのお仕事のお付き合いにコモグリさんも
相方もがんばってくれましたm(._.)m

今日から夏休み!

(旧JR奈良駅)


帰ってからの仕事へのキモチチェンジも心配だけどー(^^;;
たっぷり楽しんでこようっと(∗˘ᴗ˘∗)*.。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
そうそう、秋休みだね!! 年々涼しくなるのが遅くて...暑かったよ^^;;
出張パンやさんがいけるって解ったので、千葉へも遠征したいな...って目論んでいるよ♪
近場でも良いのだけどね。鎌倉はいっぱいパン屋あるし。それはそれで。
ひろよしさんに会いにゆきたい^^

:-) ふみさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
奈良を機会にいろいろ遠征しようと目論んでいたのだけど...
申し込みが通ったのに、相方がこんなことになってしょっぱなキャンセルになりそうだわーー^^;;
ふみさん、うちの相方とコモグリさんとたくさんおしゃべりしてくれてありがとうね♪
今度はふみさんとアンちゃんに会いに行くのを目的に奈良へ行くね!!

うちの相方も奈良駅はこちらが使われてた時しか知らないクチよ^m^

夏休みといぅか秋休みだね♪
出張パンやサンおつかれした!
みんなも付き添いおつかれさま☆
のんびり休暇を楽しんで疲れをとってねb

おはようです。

お疲れさまでした!
大盛況でよかったね♪
念願のまちさん&コモグリちゃん&相方さんに
お会いできてホントに嬉しかった(*^_^*)
今度はもっとゆっくりお話出来たらなぁ~

うわぁ~JR奈良駅だ!
こんな近くにコモグリちゃん・・・・不思議(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1841-fed19ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適車内♪ «  | BLOG TOP |  » まんまるパンの世界展

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示