08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

秋の近づき ^m^

コモグリさんは 仲が悪いわけではなく とりわけべったりちゃんでもないんだけど〜

涼しくなったり ちょっと肌寒くなると こうやってくっついてる。

おコモりさんも最近 籠ってるよりソファやクッションの上に
こんなんでも季節を感じられマス。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事大変遅くなりましたm(._.)m
v-22こんばんわ☆
ホント、雨多いよねーっ(^^;;
ひろよしさん、ちゃんとごはん食べてるかな??
心配。

:-) ふみさん

お返事大変遅くなりましたm(._.)m
v-22こんばんわ☆
うちの茶コさん…あったかい布団に潜って一丁前に…ヘソ天で(笑)

ようやく衣替え出来る、かなぁ?
夜はさすがに半袖じゃ寒くなってきたねー!!

:-) えつさん

お返事大変遅くなりましたm(._.)m
v-22こんばんわ☆
くっついて寝てくると、おーっ♪てなるよね( *´艸`)
うちの黒コは暑くてもひっついてくるけどね(^^;;

この雨も今日までかね?
明日はちょっとロング散歩に出てワタシも気分転換して来ようかな♪

やっと涼しくなってきたよね。
でも、雨しつこぃ~~~~;;;

おはようです。

急に涼しくなったね。
この間までへそ天で寝てたのに・・・
くっついて可愛いね(*^_^*)

わんこで季節感じるよね(´◡`๑)
うちも玄関方面に行かなくなったし、やたら私にくっついて寝る!(←嬉しい♡)

早く雨が終わらないかねー。せっかくの良い季節なのにね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1839-c489d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんまるパンの世界展 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のおうち時間^^;;

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示