11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

それでいいのぉ??

朝ごはんの時は、ほっかむり犬たちのコモグリさん。
→→→ その後、毎朝お楽しみなヨーグルト!!

で、ほっかむりを上手に自分で取る時もあれば...
そのままな時も。

そのままなコ。ルーティーンなおコモりさん^^;;;

おーーーーい(^^;;; 取らなくてそのまま寝ちゃうのかい?
食べてすぐ寝ると 牛クンになっちゃうよぉ?

で、こちのコ。
取ってあげようかなぁ、と途中まで脱がせて....
『自分で取りな〜』って声かけたら...
そのまま。。。

あ、寝た(^^;;;;;

おーーーーーいっ!!
暫く、2ひきともそのままでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CHIEさん

v-17おはようございます♪
comoはね、ちょっと前めに動かすと短い手でちょいちょい取るよ〜^m^
guriもそれをやることがあるんだけど...お薬のせいで眠いのか?気にしてないのか??
そのまんま^m^

:-) えつさん

v-17おはようございます♪
このほっかちゃんでうろうろしてるとワタシはずっとにっこちゃんなんだけどね^m^
guriは全然こういうの気にならないみたい〜
かわいいヤツだっ^m^

comoちゃんもguriくんも大丈夫なんだぁ~
ちょっと笑えるぅ~。
我が家の子はないので、そのつけたまま感が新鮮(笑)

comoちゃんはギリ平気だとしても。
guriちゃんは・・・どうみてもジャマだよね(* ̄m ̄)
アイマスク感覚?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1835-7a84a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月♪ «  | BLOG TOP |  » 革リードのワークショップに行ってきました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示