05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

富士山見えたー!!後、豪雨* ふもとっぱらキャンプ場 その4

炭よりガス!!*ふもとっぱらキャンプ場 その3 からの続きです♪

星空が見えた夜だけど、寝る前には雲が広がり、雨もパラパラ。
嗚呼、富士山は拝めないかしら?と思っていたけれど...
1609138.jpg

やったーーーっ!!

ホント、お山の天気は解らないけれど、基本的に恵まれている方だと思います^m^
1609131.jpg

朝陽を浴びながら、朝ごはん♪♪

1泊だから、もうノンアルね
1609134.jpg

今回は、ワイン系全然飲まなかったねーー!! 次回へ持ち越し。

雨が降り出す前にテントを片付けつつ...
豪雨が来たよーーっ^^;;
けどね、もう熟れたもん。雷も風も体験してるし、皆がいればどうにでもなるし、意外に楽しめちゃう^m^
1609135.jpg

comoさん、えつさんに甘えたさん^m^

おれちゃんはーー??^m^
1609136.jpg


ランチは、豪雨のシェルターの中で♪
1609133.jpg


中国の山奥みたいな雲が広がってた雨上がり。
シェルターは、完全乾燥撤収(KKT)ではなかったけれど...
1609137.jpg

まぁ、ね、仕方ない。
行く前にタープにするか悩んだけれど、やっぱりシェルターで正解。

スズメバチは、ビールが好きっていうことも解った^^;; こわー^^;;
やっぱり虫は苦手だなって思ったけれど、蚊やブヨが居なかったから良かったね♪

これからがキャンプな季節
ゆるゆる過ごせるキャンプ時間が増えて行くといいなぁ〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
そうだったよね^^;;
アシナガバチも似たようだったけれど、足は長くなかったもんね^^;;
蚊やブヨはいなかったけれど、蜂も嫌だーーー。
しかも、帰って改めて調べたらやっぱりビールが好きなんだって...

多分、皆が居なかったら帰ってたわ〜^m^
千葉の時もそうだけど、雨のキャンプもなかなか楽しいよね〜
結局籠ってるし^m^ ワンコが泥んこになっていいよ的なのも嫌いじゃない。
ドライヤーが使えれば、限定かなっ^m^
来月も、よろちく^^

:-) くーちゃんさん

v-22こんばんわ☆
この時だけバッチリ見えたけど、後は全然ダメでした^^;;
ワタシ、全然逞しくないのよ^^;; へっぽこ。
虫はダメだし、暗いのもイヤだし。基本かなりな怖がりなんだ^^;
平均年齢なんて関係ないのよ〜!! みんな年齢はてんでバラバラなんだ^^
ぜひともご一緒したいわ☆ もちろん、パパさんもご一緒に〜

わぁー!! お褒め頂きありがとう&恐縮です m(. .)m
最近、カメラのピントが合わなくて...修理に出さないとかな、って思っているんだ^^;
ワタシは、ワンだけアップに撮れなくて...四苦八苦してるんだ。
けど、その場にちょこんと居るワンの写真が結構好きだったりするかも〜^m^
好きな写真が撮れるようになるといいよね!!

あのハチさ、やはりスズメバチだね!キイロスズメバチ!!!
今思うとゾッとする~(><;)

シェルターのおかげだよね~!豪雨を楽しめたのもヽ(*´∀`)ノ
タープだったら、ランチなしの解散だったかもね!ありがとね~♪

来月もまったりキャンプ、楽しみにしてます☆
久々2泊。ビールたくさん持っていかなくちゃねw

朝からは富士が見えたんだね~
そのあと豪雨かー
山の天気は変りやすいからねー
しっかし逞しいなー
みんなベテランだから心強いしねー^^
ほんと近かったら・・だよねー
お仲間参上したいところ。
平均年齢あげちゃうけど。笑

いつもね、写真がカラフルで大好き。
それだけで元気になるよ。
色って大事だよねー
まちさんの写真を見るようになって
私もさし色とか、画面の色を気にするように
なった。笑
気持ちだけはね^^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1833-d736670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革リードのワークショップに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 炭よりガス!!*ふもとっぱらキャンプ場 その3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示