05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

気ままにゆるる♪*ふもとっぱらキャンプ場 その2

ふもとっぱらdeキャンプっぷー♪ その1 からの続きです♪

まぁいつもの如く、写真は少なめなんですけどっ...
1609101.jpg

つい、キャンプに来るとカメラとか忘れちゃう〜。

でも、今回ね、comoさんがレアキャラにならず、そこそこ出ていたから〜
そして、可愛がってくれるおねぃさんも居たからねっ

8:30amからチェックイン出来るキャンプ場ってありがたいね♪
そして、こんなに広々〜^^
1609102.jpg

ワンが多かったからか、あんまり周りには人が居なかったし^m^
今回は牛糞もなかったね〜♪
1609104.jpg

みんなみーんな、食いしん坊's♪
1609103.jpg

だんだん成長してきて、すぐに撮らせてくれるし。
残念なのは、富士山ドーンとパチリ出来なかった事だけど、それはそれよねっ^^
1609105.jpg

えつさんとcocoちゃん^^
1609106.jpg

もっと気ままに過ごせるだろうって思っているのだけど、
楽しすぎて、いつも時間があっという間!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんにちわ♪
ふもとっぱら、陽射しは強かったけれど、涼しかったよ〜♪
たけこの燻製、うんまいヨ!!
今回は、卵担当ちゃんが持ってくるの忘れちゃったんだけど、定番はチーズ・卵・はんぺん、そしてワンコ&人用のささみちゃん。
そこに新入りを入れるのが楽しくて☆彡

これ、お友達のコットなんだけど、いいよね〜♪この低さならダックスも乗れるけど、
人が乗ると立ち上がるのに、ちと気力が必要(苦笑)
ワタシも欲しいコットがあるんだけど...
手作りしてるのを見たら、どうしようと悩んでてポチ出来ずに居るんだっ^^;;

待ってました♪キャンプれぽ!
すっかり板についたタケこサンの燻製職人っぷり(笑
そこが定位置になったのね☆

低いベッドいいね、それ♪
それならわんこが乗り降り自分でできるし
何よりゆるゆるのんびりできて楽しそう!
ひろよしも欲しくなった!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1831-f2ff0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭よりガス!!*ふもとっぱらキャンプ場 その3 «  | BLOG TOP |  » ふもとっぱらdeキャンプっぷー♪ その1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示