04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

ふもとっぱらdeキャンプっぷー♪ その1

9月最初の土日、キャンプへGoしてきました♪

広い広ーいキャンプ場なら、土日でもキャンプ、ゆるりゆるりとゆったり楽しめるんです^^

足柄SAのスタバへ寄るのは、静岡方面へ行く時の定番^^
えつさんをお待たせしちゃったねーーーm(. .)m

場所を決めて...今までの中で一番入り口寄りめ♪
1609091.jpg

設営開始♪
みんな邪魔しないで、ふらふらしないし、いいコちゃんだ〜^^

今回の参加は、↑の(左から、coco・guri・como)

3兄弟、左から、りんたろう・まるたろう・ももたろう
1609092.jpg


で、かのこ
1609093.jpg


ごんた
1609094.jpg


設営している時に、四葉のクローバー見つけたよ♪
1609095.jpg

同じ株に、見つかることが多いんだって^^
まゆちゃん、捨てずに保存出来たかなぁ〜^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-47こんばんわ☆
改めてキャスくん、お誕生日おめでとうだよ〜♪
今のキャスくんなら、表彰も間違いなしだね!!
いろいろドキドキしちゃうこともあるけれど、穏やかな日々の積み重ねが1番嬉しいものね^^

家に居たら、何気にワン達に触れる時間って限られてて...
そして、家に居たら、機械モノばかりに頼ってる気がしてます。

暗いのも虫も苦手だけど、どうしても行きたくなるキャンプ。
なんなんだろうね〜。やっぱりこの時間が贅沢で楽しくて良いのかなぁ〜♪
次は、10月の連休予定なんだっ^^

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
年に何回だろう??
虫が苦手だから、真夏には行きたくないけれど、だいたい月1くらいになるのかなぁ〜^^
毎週とか行っちゃうと、家のことなーんにも出来なくなっちゃうしね^^;;
メンツが増える(そして、男手も!!)こと希望なんだけどね〜^m^ (→もっとラクになると思ってる)
くーちゃんさん家も近かったら、是非是非!!ってお誘いしたい所だよぉ♪

そうそう!!4つも^^ ってこれは、お友達がgetした分をパチリさせてもらったんだけどね♪♪
見る度、見る度四葉があったのには、驚いたよ!!

:-) CHIEさん

v-47こんばんわ☆
ワタシ、暗いのも虫も大の苦手なんですが、ワンとまったりするために始めてみました、キャンプ♪
もうかれこれ、5年になります^^

知らなかったのですが、四葉が見つかるとその周辺に結構あるとか!!
すごく目につくトロコにたくさんありました!!

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
あれーーっ!!そうだったのね〜
けど、あれだけの星空を見られたから、きっと五つ葉がお☆様を見せてくれたんだよ♪
きっときっと!!欲を出さなければ...良い事あるよ〜^m^

お友達とのキャンプ何時も楽しそうだね♪
広いひろい所でゆったりのんびり 良いね^^
秋の自然を満喫出来そうです。
何にでも全力投球のまちさんには必要で素敵な時間♪
ワン達にも嬉しい時間^^
ゆっくりして来てねー

キャス地方の表彰は16歳のはずです。
かなりハードル高めですぅ。
キャスの誕生日に暖かいメッセージを有難うございました。
何度も読んだよー。

年に何回キャンプする??
いつものメンバーと楽しいキャンプ
なんだろうなぁー。
四葉のクローバー、4つも見つけたの??
家族分の幸せだね^^

ゆる~りキャンプ楽しそうです♪
キャッ―!四葉!!
私自分で見つけたことないかも~。

私の五つ葉は、風にのって飛んでっちゃった( -_-)
運は飛んで行ってないコトを願いたい・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1830-daccd5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気ままにゆるる♪*ふもとっぱらキャンプ場 その2 «  | BLOG TOP |  » 涼しい箱根でロング散歩♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示