11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

涼しい箱根でロング散歩♪

毎年恒例*暑い日はココ!!涼しくお散歩出来る場所へ♪ からの続きです。

朝ごはんが遅かったので、レストランに入るまでもないし(何より激混みだったー)、
コンビニで軽くごはんを買って...
そして、見つけちゃったビール^m^
1609028.jpg

前日、夏の夜のTERA DE MARCHE で飲ませてもらっちゃったので...
たまには、仕方ない。今日は、行き帰り運転してあげよう〜^m^
ビールも譲ってあげまちた。

コモグリさんは、呆れてたかしらん?
1609081.jpg

まだ、所々紫陽花が残っていたのには驚き!!

comoさんは、年々どうしていたら良いか、って理解してるよね〜
扱いやすいけれど...
1609082.jpg

たまに...大丈夫か?ってドキドキする。
でも、お陰で、店内や室内に居ても絶対もぞもぞワンワンしないから助かるけどねっ。

日陰をゆるゆる散歩して行くと...
1609083.jpg

箱根神社の平和の鳥居。

暫く湖を眺めながら、まったりさん^^
1609084.jpg

涼しくて、ウトウトしちゃったよーーー。
虫も居ないし、本当に快適!! この時点で23℃。
祖母の家に夏に来ても、(箱根なんです)夜は涼しくて長袖着てた記憶があるもの。

今回は、行きルートは、抱えて階段ルート。
1609086.jpg

で、お参り。
1609087.jpg

帰りは、階段のないルートを歩いて、ねっ。
(この坂の途中でcomoがしたんだけど...坂からコロコロ転がったの^m^)

Bakery&Table 箱根 で休憩♪ 足湯のない方のテラスは、ワンOK
1609088.jpg

パンが入っているのより、今回は、珈琲ゼリーの方でね♪

去年のキロクは、コチラ

きっと...また来年もお盆時期は予定を入れてないだろうな〜
去年は、大涌谷の噴火の影響で、すごく空いていたイメージだけど、今年は混んでたわ。
観光客が戻ってきて良かったね♪
1609085.jpg


また行こうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
あはは!! そうそう、箱根はギリ神奈川県なのよぉ!!
ワタシは、歴史は苦手だけど地理は得意かも〜♪ (しかも神奈川県出身だしねっ。実家だけ千葉に越しちゃって、あとみんな神奈川なの〜)
箱根は、イマイチワンに優しくないイメージだけど、芦ノ湖周辺は、お散歩しがいはあるよ♪♪
ゆるりゆるりとね〜^^(箱根湯本とか街中?は、ちょっと道も狭くて車も多くて渋滞多し)

今更ながら、箱根って神奈川だったのかっ!!w
ほんと地理によわくって(*ノ∀`)
あまり行った記憶がなぃ観光地なんだけど
あんがぃ避暑地なんだね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1829-326b0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふもとっぱらdeキャンプっぷー♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例*暑い日はココ!!涼しくお散歩出来る場所へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示