08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

毎年恒例*暑い日はココ!!涼しくお散歩出来る場所へ♪

夜のテラマルさんのお仕事を終えて...翌日。
最近、コモグリさんをお散歩に連れてっていないなぁ...と。ごめんよーー。

カイカイやむっしむしー、そしておコモりさんに感けて^^;;;
(でも、ココ最近、鎌倉は秋の虫の大合唱(鈴虫)が始まっていますよ〜)
それならば、気づいてからお盆時期にぴゅーんと行くコチラへ♪
1609025.jpg

箱根・杉並木。
1609026.jpg

ワタシは、人の運転で山道だと酔う可能性が高いので...^m^

前日、結構な雨だったので、日陰が多い箱根は、まだ湿っぽかったけれど、
すごく涼しい!! なんと、25℃。
1609022.jpg

あらら。。。^^;;;

guriさん、行きますよーーーーっ!!
1609023.jpg

箱根のコにしちゃうよ!!

真っ昼間にお散歩出来るっていいねぇ〜♪
1609021.jpg

安定の真一文字^^

お金がかからない駐車場を見つけてから、どこへ行くのも歩いたとしてもいつもココ♪
1609024.jpg

渋滞を横目にゆるりゆるり〜♪

お山のコースも行ってみたかったけれど、濡れてて断固拒否くんが居るから
今回もまた断念。
1609027.jpg

コンビニでちょこっとお昼を買って、飲み物買って、まだまだ歩くよぉ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-46おはようございます♪
色んなことがあった、数年間だったんでしょうね...とても悲しいです。。
ちょうどお引越しされてた時期で、年賀状も戻ってきてしまったんです。

blogを通してでも『フィーリング』ってあるものです。

書きたい時に、キロクしたい時に...
でも、大好きなお写真や文章を書く方には、見てる側の勝手だけど、続けていただけたら〜って思います^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

:-) CHIEさん

v-46おはようございます♪
blogが更新されて、嬉しすぎて〜^^
今は、色んなSNSがあるけれど、キロクするにはやっぱりblogなのかな?って思うヨ。
ゆるゆる〜っといきましょ♪
CHIEさんのお写真、楽しみにしてますね^^

:-) つばさのままさん

v-46おはようございます♪
全然、蚊も居なくって、快適だったんだよ〜♪
この後、23℃に下がってた^^

夏は、本当に虫が苦手すぎて、たまらないよ^^;;
しかも今日の湿度も耐えられなーーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちさん、こんばんは^^
久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとうね~。
comoちゃん、guriくん変わらず可愛いね♪
これからもよろしくね♪

25℃は涼しいねー。
でも蚊とかいなかったー?
涼しくてイヤな虫もいなくなる秋、早く来ないかなーだよね。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1826-a33fb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい箱根でロング散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 涼しくなったから?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示