08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

なんか、おかしい?

相変わらず、おコモりさんのcomoですが...

おすわりしてた、と思ったら、すぐフセ。

そして、ごめんなさいのポーズ(っと我が家では呼んでます。フセをして、アゴを床につける。
「ごめんなさい」は??って言うと、これ、やります)


おれちゃん、comoちゃんおかしい??って聞いたら、

ピトッと寄り添って、おすわりくん。
かわえーな♪

最近、guri、guri!!言ってるから(カイカイしてるから注意してるんだけど^^;;)
ヤキモチやいてるだけならいいんだけどっ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
散歩に出せば、ちゃんと歩くし、おやつで釣れば〜走るし。
足が悪い、とかではなさそうなんだよね。

でも、『なんか』なんだ。。
寝てばかり、は、他のお家もそうみたいだけどね。。

↓で、ホワイティさんに内蔵系の話しを聞いて、今までなかったことがあったから〜
そろそろワクチンだし、ワクチンの時に先生に相談してみる!!

:-) まち

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22おはようございます♪
何が、どう...じゃないけれど、『なんか』なんだよね〜。
いつもおすわりで絶対待ってるのに、フセが多いってどうした?座ってられない??って思っちゃう。
なるほどーー!!内蔵が痛い時ってそういうことがあるのか。

しかもね、comoかguriか確定じゃないのだけど、
トイレさせて、1時間も経ってないのに、今までしたことないのに...昨日、車で粗相したんだよね。
やっぱり『なんか』かなーー。ワクチン前に健康診断、お願いしようかな(血液検査だけど)...。

comoちゃん、どうしたんだろ?
guriちゃんに、焼きもちやいてるだけなら、良いけど。
心配だね。

なんか心配だねー。
内蔵が痛い時は、痛い部分冷やそうと床につけるらしいよ。個体差があるから必ずしもだけどね。
なんともありませんよーに。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1825-048cda7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプに来てます♪ «  | BLOG TOP |  » お土産買ってきたよ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示