06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

お土産買ってきたよ♪

ワタシの用事で、1泊2日、相方とお留守番だったコモグリさん。

用事をこなしつつ、楽しんできちゃったけど^m^

買ってきたお土産たち♪
並べてみたら楽しくなってきたーーー^m^

コモグリさんにも買ってきたヨ♪

お留守番、ありがとうね〜♪
王林バージョン

セミドライで美味しそう☆彡

guriは、アレルギーの結果が出るまで、食事を買えなくても良いって言われたから、
今のうち?!だねっ ^m^ (りんごでカイカイが出たことはありません)

comoから♪

guriもねっ♪

お土産があって良かったね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
i-72こんばんわ☆
あはは♪kudopan、もうね、お土産何にするか検索してたらツボすぎて、絶対だなって思っていたの^m^
9月の限定は、十勝牛乳のチキングラタンらしいよ〜♪
ほわたんの好きなkudoさんは、なんだろう〜^m^ 季節の新商品を見てるとタノシイ♪
山崎とはまた違うよね!!傘下に入っても、内容をチェックしたけど...カタカナ系の添加物は少なかったよ(笑)

そそ!!FBの返信に書き忘れちゃったけど、ホントはスタミナ源だれを買ってくる予定だったんだけど、
悩みまくって、並んでたこちらのタレにしちゃったのー!!(ちょっと後悔ちう)

大人になると見方が変わってくるよね、自分の故郷。
辛い想いも、嫌な思い出も...ひっくるめて、久々に帰ると違った面が発見出来るって、良いなって思う。

商店街の土偶とか、雨でも屋根がある〜とか思いながら歩いてたけれど
八甲田丸の所〜津軽海峡冬景色の石碑の所まで歩いて、ワンコとこんな海岸を広々歩けるっていいな、とか思っていたけれど、津軽海峡を歌いながら、冬は歌のように...シンドイだろうなって想像してた。
でも、いいなって思ったヨ!! 今度は、家族で行きたい!!
やっぱり、車では遠かった? (GWの宮城でも遠かったからなぁ〜)

工藤パンは、ご当地だけど当たり前過ぎて
紹介とか浮かばなかった。
小さい頃から、パンといえば青森は工藤パンでした。でも私の好きなパンはイギリストーストじゃないけどね(≧∇≦)

10年くらい前かな?
工藤パンが山崎製パングループの傘下に入っちゃってねー、なんかショックでした。

介護とか父の死とか厳しい冬を体験して
大嫌いになりかけてた青森。

久しぶりに私も、あきちゃんや兄、パパ、りんと帰ってみたら少しだけ懐かしさと共に好きな青森の部分を感じることができました。

でも、、、冬の青森は、、好きにはなれないな。^_^;

:-) にこさん

i-72こんにちわ♪
台風が向かってくる前に帰ってきてたんだけどねっ。
でも、行く前に来たら...ってドキドキしてたよ。
本当に全国から集まってきてたからね〜

10年以上ぶりの青森。
もっと移動出来たら、って思ったけれど、電車で行った割には多いに廻ってきたよ!!
かなり歩いたよーー(笑)

気になるりんごね、薄いパイ生地に丸々1コリンゴが使われてるんだよ!!
美味しいの☆彡

にこちゃんに言われて、初めて気がついた♡
にひひ♪さらに可愛く思えちゃったぢゃないっ^m^ ありがちょっ!!

:-) えつさん

i-72こんにちわ♪
下調べ、すごいして行ってね。無駄なモノを買わないように、欲しいモノを逃さないように...って(爆)。
なかなか行けない場所だから、かなり吟味したよ!!
けど、本当は、スタミナ源だれにしようと思っていたんだけど、瓶の裏を見たら、こちらの地方限定の方に惹かれちゃって(添加物等がなかった)、買ったんだけど、一緒に買った先輩は、イマイチだったーって^^;;
そうそう!!真ん中のは、ワンカップ!!りんごのと悩んでこけしにしたの^^
かわいいーって思ってね♪

そそ!!あんまりこういうパン買わないけれど、ご当地モノとなったら別♪
GWも岩手でご当地パン買ったんだ☆彡 美味しかったヨーーー!!
(でも、王道じゃなくて、8月限定のにしちゃったんだけど^m^)
わたし、スナックスライス、食べたことないかもー!!!
こんなご当地限定、老舗パンがあったら知りたい♪ もちろんパッケージも可愛くないとダメなのです^m^

おかえりーー!
台風が心配だったけど、とりあえず大丈夫そうだったよね♪
なかなか行けない場所だし、楽しんできたかな(*´艸`*)

気になるりんごが、気になる!

あのねあのね。。。
comoちゃんの鼻の穴(笑)
写真で見て右側が♥になってる!

お土産のチョイスが素晴らしいねヽ(*´∀`)ノ
コモグリさんもたけちゃんにも嬉しいお土産♪やったね~☆
まん中らへんにあるのは、ワンカップ???

イギリストーストってご当地的なやつだよね!
昔こちらでも売ってた、スナックスライス。に似たやつw
懐かしくて食べたくなった~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1824-414392c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、おかしい? «  | BLOG TOP |  » guri* アレルギー検査へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示