08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

カヌレ、大好き( *´艸`)

焼き菓子で、1番、2番を競うほど大好きな、カヌレ!

身近では…パン屋のPaulに売ってたりしますが~
鎌倉にはありません(^^;;
(鎌倉では、我が家と反対側の大町、armorique (アルモリック)というガレット屋さんにありますが、毎日あるわけではないのです〜!! リンクは、2010年〜!! まだguriが居ないときだっ!!)

NATURAL LAWSONが近ければなぁ…!

NATURAL LAWSON、優秀なんです( *´艸`)
(これはテラデマルシェの会場傍にある所で♪)

これで、なんと150円(*´∪`)
安いし、変な素材は使われてないし!
最近のコンビニ スイーツ優秀♪
(カヌレは、ワタシ調査で220円~290円とお高めです)

せめてLAWSONにあれば…!

コモグリさんは、食べられないけど、ねっ( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-273こんにちわ♪
すごいオススメなんだけど...
ワタシも家の傍では買えない...。
テラデマルシェの帰りに見つけた前々回。
それ以降は、帰りにナチュラルローソンに寄るのが定番となりました♪
素晴らしい出来なのよぉ☆

:-) ふみさん

v-273こんにちわ♪
最近のコンビニスイーツも素材にも拘ってて、変なの使ってなくて本当にすごい!!!
スイーツが1番素材的にも値段的にも拍手ものなんじゃないかしら〜?

ナチュラルローソン、ホントに近くにないよね〜
都内とか病院とかに多いみたいだよ!!

これおススメ?
あ、でもナチュラルローソンなんて無いわ…ザンネン!! (>_<)

おはようです。

ホントに最近のコンビニスイーツは充実してるもんね。
あたしもカヌレ好き♪
ナチュラルローソンこのあたりもないなぁ~^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1822-d465386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guri* アレルギー検査へ «  | BLOG TOP |  » 省エネで生きてます(^^;;

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示