04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

省エネで生きてます(^^;;

もともと寝るのがお仕事でしょうが…

ここ最近、ヒドすぎる(^^;;

こっちで、ゴロン。


あってで、ゴロン。

毎日、1枚は…と思っても。。。
同じ画ばかり。

キャリーから出てるのが珍しいcomoさんなだけ。
1日の大半、コモってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
ホント...カイカイは、見ててもかわいそうだし、はっとかゆーいと思い始めて
掻き始めるのはホント辛いだろうなって思う...
(でも、やめ!!って言ってやめる姿も健気で〜また可哀想だから見てるときは、代わりに掻いてあげるんだけどね♪)

I型って環境系だね〜!!
うちもI型と思って3年前に検査したら...まさかのⅣ型だったんだよね〜。
環境系はさ、どうしても排除出来ないことも多いからね。
陽の光に当たるのがダメなコもいるんだよ。まさに!!人間みたいだよね。。。

そうなんだ...病院...
確かにPCに長けてる病院じゃないと登録したりしないかもねー!!
わたしね、口コミも重要だと思うけれど、やっぱり主と先生との相性って思うんだよね〜

お互いカイカイに悩まされるね。
ウチはⅠ型なんだって。
ひどくかゆがりはしてないんだけどね。
あのぶつぶつ跡はかわいそうでね・・・
アレルゲンの検査はしてないんだよ。
どうなんだろうね。

あ、それからこの間の情報ありがとう。
だけどウチの県で検索ワード入れて
検索すると、同じ病院の同じフレーズしか
でてこない。笑
きっとそこしか登録?してないのかなー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1821-c3d270a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヌレ、大好き( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » guri* アレルギーか?カイカイ悪化で病院へ 再び

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示