11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

guri* シャンプーday

病院キロクをまだしてなかったけれど...
この間は、かなり丁寧に説明&診察してもらった。

抗生物質を飲んで、すこーしカイカイがおさまってきたか?!!
今日もシャンプー。

カットしてから、本当にラク♪ 10分放置+完全乾燥でも50分で終わる

足もカットしちゃってもいいけれど、ただでさえ貧そうだから、
相変わらず足はブーツカット。
オチリは、モサッとした感じで丸く〜とイロイロ注文して、仕上げて頂けるからありがたい^^

背中の部分で酷い所。

携帯カメラだから、イマイチだけど、赤いポツポツが〜
しかも、ちょっと毛が薄くなってきちゃって...
服を着てないと、永遠と掻いてるってことが解ったので、お家では、つなぎを着させてます。
掻いても、爪で引っ掻いて雑菌が入ったら困るから。
暑そう&蒸れそうだけど、雑菌が入るよりはね!!

皮膚の病院へ行って、guriなんてまだマシな方。
けど、この軽度な場合が、1番処置が困るよねーー


おれちゃん、疲れちゃうよね〜!!

週2のシャンプー。
足裏が濡れるのがイヤなのに...
けど、ドライヤーが好きだから、いっか

comoも恩恵を受けて?!! 週1or週1.5日でシャンプー^m^
noカイカイ目指そうね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-78こんにちわ♪
大分、膿み気味だったぷちぷち治ってきてね。
けど、痒みは引かないみたいだーー^^;;
ミカちゃんもがんばってるよね〜。
そうそう!!
与えられた薬を全部飲むってより、主がよく見て、どうするか判断ってのが良いよね。
うちも昨日もらってきた痒み止め、guriには合うみたいで痒み止まってる。
抗生剤は、ワタシが見る限りではあんまり変わってない気がしたけどねっ^m^

guriくんの赤いぷちぷち見えた~。
少しずつお薬きいてるみたいだねb
ミカエルも今朝で1週間分飲み終わった。
赤みもほとんどないので
これでいったん薬やめてみるー。

:-) つばさのままさん

v-78こんばんわ☆
ポツポツちゃんは、相変わらずだけど、カイカイはちこっと減ったかな〜♪
でも...服を脱ぐとすぐカイカイするのよぉ^^;;;
ホント、おさまってほしいわ!!!

夏のシャンプーは、本当に大変!!汗だく!!!って思うけれど、ダイエットサウナって思って
がんばってるわたしですっ^m^ ぷっ!!

お薬が効いて来たようでヨカッタ!
このままカイカイが治まってくれれば更に良いね。(^^)
この時期のシャンプーもタイヘンだぁ、頑張って~!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1818-9a1f50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間な花火大会♪ «  | BLOG TOP |  » 台風と戦う?!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示