06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

台風と戦う?!!

朝方、酷い雨&風だった、鎌倉。

避難勧告も出てた。
(こちらは、大丈夫!! 江ノ島寄りの海側の鎌倉でしたー)

南側の窓に、雨が吹き付け、流れ落ちてくるところに...!!
いきなりcomoが吠えた!!

カーテンとの間に潜って、外に向かって...(笑)

ワタシが、その声にビックリよ^m^
今までそんなことしたことなかったのになぁーーー

気圧の変化?を感じ取った?!!
暫く戦った?後、いつものおコモりさんへ^^;;;


guriは、避難勧告の聞いたことない携帯の音に...
緊急地震速報と勘違いして、わたわたピーピーしてたっけ^m^

こちらは、被害がなく、無事通り過ぎて良かった!!
明日も不安定な天気らしいね^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-22こんにちわ♪
ホントーー!!接近前、接近後ですごかったですよね〜!!
(うちは、相方が1番酷いときに逗子へ行ってました^^;;;車だったけれどね)
携帯も購入した所の登録なのか...
仕事用の携帯は、なんと藤沢の情報が来てて...
ぴーぴかぴーぴか、いっぱい鳴ってました^^;;;; (3台分)

comoは、いつもルーティーンで動くマイペースちゃんだから、基本戦いを挑むのは、夜のごはん後なんだけど...
結局何かは解らず...けど、なんか面白かったなぁ(笑)
りんちゃん、調子はどうかしら〜?

:-) つばさのままさん

v-22こんにちわ♪
うちは、大丈夫だったけど、通りのセブン○レブンの看板が飛んでたりとか
避難勧告で川傍の知り合いはドキドキだったとか聞いてる〜。

関西とかは、雨が降らなくてしんどいって言ってたけど、
まんべんなく降って欲しいよね...ってそれは人間の欲、でしかないのかな^^;;;
知り合いは、北海道へキャンプに行ってるけれど、なんとか大丈夫みたいだけどっ!!

いや~スゴかったね。
しかもピークが1度ならず2度も・・・
ケータイの音にもビックリ・・・いつからこんな機能が!?^^;
comoちゃんは何と闘っていたんだろ(笑)
うちのも「ベランダ出して~お散歩は~」ってうるさかったデス。

そちらは台風直撃だもんね、タイヘンだったねー。
無事に通り過ぎてホントよかった!!
でもまた次のが控えてるよね。
今度はどこに向かうのか心配だね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1817-62c7a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guri* シャンプーday «  | BLOG TOP |  » como* 歯茎の検査で病院へ 再び

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示