10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

おーーーい!! 暑くない??

最近、ワン連れでお出かけもしてないし...
お散歩もサボりがち。なので、写真もない。

あ、1日最低1〜2回は、お庭とウッドデッキに出しているけれど。
時間にしたら、たかが知れてる時間^^;;;

朝の光合成。

ちなみにguriは、comoを追いかけて傍に居るだけ^^;;
あっついのに、comoさんは、いつも朝陽を浴びて、ぶっ倒れてる^^;;;;
しかもホッカちゃんのまま(=ほっかむり)。。。
呼びかけてもシカト。

寝てばっかりだけど、こんなニチジョウでも、シアワセだよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-278こんばんわ☆
あは♪インスタは、なんとなーくワンだけじゃなくて自分の好きなモノも盛り込んでるから更新出来るけれど、
ココは、コモグリだけだからね〜^m^
お散歩もかーなーりサボり気味だったけれど、今日はたっぷり散歩して来たよ!!
あ、もう昨日だなっ^m^

:-) スーさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-278こんばんわ☆
本当にどうして、暑いのに...日向へ行くのか...^^;;;
それで、真一文字なのにあへあへした顔で、日が当たらないところへ移動するんですよね〜

最近、お散歩不足で、体重が増えているcomo。
今日は、涼しい所までびゅーんと車を走らせて、お散歩してきました!!
多分...散歩する時としない時の差が激しいのよ!って文句言ってたかと思います(爆)

あはは、ウチも出掛けないので一緒だよ~。。
こう暑いと写真なんて全然だもんなぁ…。(^^;
でも、まちさんにはお弁当写真があるからオッケイだわぁ。

わかる、わかる~!
うちも時々アツアツのベランダで光合成してます^^;
日光消毒??(笑)
今日は我が家もお散歩に行くタイミングを逃し、
おうちでまったりしてます。
早く涼しくなって欲しいですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1813-0b0d03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれ?おれちゃんまで... «  | BLOG TOP |  » ひとりと1ぴき* guriと横浜カフェ〜♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示