09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

ひとりと1ぴき* guriと横浜カフェ〜♪

あっちっちーが続く日々。
お散歩不足もあるけれど...なんだかguriがまたまた重い気がしてなりません^^;;;

ってことで、guriを連れ出して...
お友達と待ち合わせ♪

comoを連れ出しても良いのだけど、Bag大好きちゃん...お外でも寝てばかり。
最近、我が家では...名前がいけなかったか^^;; なーんて会話も繰り広げられてます。
(だから、キャリーにコモってばかり。。。)

あっちっちーな上に、ゲリラ豪雨があるかも?な日だったので、
そこまで移動せずに、ベイクォーター^^
Sens Colonial Beach』  テラスワンOK

本当はButterに行きたくて計画してたけれど、ゲリラ豪雨が来たら対応出来ないので断念。
シンガポール チキンライスセットで。
ソファ席でまったり出来ました♪
でも、ホント雨が降ったり、止んだり...

Aloha Table Ocean Breez』   テラスワンOK

フレッシュマンゴー&リリコイ・パンケーキを半分ずつ♪

お友達がゆっくり話したい〜から実現して、
のんびりゆるる^^
....だけど、心配だったこのお方。。。guri。

ずーーっとチーーーーーンなお顔でした。
「コ〜〜モちゃぁ〜〜ん!!」って言ってたよ^^;;
散歩出来る所でも、断固拒否でね^^;;;;;;;
まったく困ったもんですわ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-17おはようございます♪
なってるよね〜!!
どんなにおやつ出したってダメだった^^;; 食べはするけれど。
イロイロ面倒くさいコだよ、guri(爆)。

無駄誉めのコだったら、また違うかも、とも思うけれど、(eliosだったらまた違ったかもね〜)
俄然1ぴきになったら...テンション低々だよ〜。
きっとみゅうちゃんだったら2ひきでくっついてマッタリ出来てると思うヨ^m^

:-) えつさん

v-17おはようございます♪
そうなの、1枚目は、待ってた所なんだよね^m^
きっとcomoが来るって思っていたかもね〜

guriはさ、本当に1ぴきで留守番とかもしたことないし...
今日、試してみる?なーんて思ったけれど、
guri心情を考えたら、やっぱり面倒でも連れて行く...^^;;;

性格にもよるかもだけど、くぅたろさんもguriも...依存なキモチが大きいんだろうね〜
あは^m^
いつも眠いの、タグ作ろうかしらっ^m^

ホントにguっちゃんのお顔が。。。チーンってなってるーー(´・ω・`)

最初の写真との違いが、わかりやすいわ。
無駄褒めのお友達だったら、そうでもないのかな?

guっちゃん、かわいいね(=´ー`)ノ
1枚目は、comoちゃんが来るかも!と期待してるみたいだねw

emiちゃんとも話してたんだけど、くうたろさんは(guっちゃん程ではないにしても、)
ノアがいないと、emiちゃんがお部屋にいてもソワソワソワソワだって~。
2番目はそんなもん?

チーーーンな写真が切なすぎる。いつもの眠いの?とは違うもんね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1812-aeb3e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーーーい!! 暑くない?? «  | BLOG TOP |  » シャンプっぷー!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示