08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

9ダックスの夏合宿* ALOHA TERRACE de ランチ♪

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 2泊目 からの続きです♪

楽しかった夏合宿所(笑)を後にして...
1608101.jpg

また、来るね!!

ハイウェイオアシス『道の駅富楽里とみやま
1608102.jpg

ここは、高速からも、下道からも行けます♪
ここの、鯵のさんが焼きが大好き!! お野菜も買って旅後のニチジョウに備えます^^;;;

最後にランチも〜ってことで、皆で
ALOHA TERRACEペット店内可 です♪
1608104.jpg

※LINE 登録すると、お買い物が5%OFF になったり、ドリンクがついたりお得なのでチェックしてみてね♪

ずーーーっと「和食」が続いてて〜
1608105_201608110659571f6.jpg

アロハキッチン・木更津店』  テラスワンOK♪
こんな味を求めてた〜〜♪

ココで、みんなとは解散。
1608106.jpg


2泊3日、お宿にお友達と泊まるは、お初な経験。
新たな経験や、タノシイがいっぱい詰まってて...あっという間でした!!

こんなステキなお誘いを受けなかったら、きっと海の傍に住んでいても、
海で泳ごう!なんて、「泳ぎたい〜」でずっと終わっていたかもしれません。
やれること、出来ることは何でもチャレンジしてみよう、って改めて思いました。
やらずに後悔するより、やって後悔の方が自分にも+になるものね!!

みんな、楽しかったかな??
16080311.jpg

長々と続いたキロクも、これでおしまい。

また、行けるといいな!!!
Merci beaucoup♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
こんばんは♪
お宿泊まりもキャンプもタノシイよね〜♪
海遊び、ワタシもこんなに楽しいのか、と改めて思ったわ!!
行って良かった、って本当に思ったよ^^

虫嫌いが祟ってか、夏にキャンプがググッとすくないけれど^m^
次はキャンプでよろしくね♪

みゅうちゃんは、guriの隣りで落ち着いていてくれて〜^m^
来年は、comoと一緒に泳いでる姿を撮れたらいいな☆
にこちゃん、よろしくだよーーっ^m^

こんばんは♪

こんなに楽しいみんなでの旅行は初めてだったなー(*´艸`*)
あっ、キャンプはキャンプで別の楽しさよ♪

何から何まで、みんなにお任せしちゃったけど(;´∀`)

海泳ぎもやらせてみたかったコトが
こんなに楽しく実現出来たし♪

本当にたくさんたくさん、ありがとーー♪

安定の。。。に、思わず( ˆmˆ )ぷぷぷ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1808-74c69dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guri* カイカイ悪化で病院へ «  | BLOG TOP |  » 9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 2泊目

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示