10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 2泊目

9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 2からの続きです♪

毎日乾杯してましたけどっ^m^
1608082.jpg

2日目の夜...あっという間だね♪
キャンプとは違って、ゆるゆる度も増してるけれど、どっちの良さもある^^

舟盛りを注文しておいてくれて♪♪ こりゃ豪華だわ〜^^
1608081.jpg

しかも、旗は、『ダックス丸』 ^m^

お部屋に戻って、皆でJENGAしたよ♪
遠距離通勤な子が居たり、仕事が激務な子だったり...で、
お宿ではゆるゆる寝るのが早かったりするけれど、
海でも泳いでお疲れだし、それはそれで良かったな^^

我が家もそう...
ふたりと2ひきで泊まりへ行っても、すぐ寝ちゃう(笑)
いかに、いつもダラダラ夜更かししてるか、って思い知らされる(爆)!!


泊まっている犬種もダックスが多かったけれど...
確実にワタシ達グループで、ダックス率があがってるから〜〜っ^m^
1608088.jpg

comoちゃんにすぐに直してくれてたしっ^m^

この日も、気づいたらぐっすりお休み〜でした。
すごく健康的っ!!

で、早く目が覚めるという^^;;;
この日は、4:50am 未だになんとなーく早起きが続いてます^^♪ 良い傾向?!!
1608085.jpg

二度寝が出来なくなったので、海までお散歩♪
うちが海に近いとはいえ、歩いて行くには、がんばらなきゃ〜だから、
出てすぐ!!っていいね〜♪
そしたら、えつ&cocoちゃんも来てくれて。。。
1608086.jpg

信頼関係
見ててニコニコしちゃったよ。
cocoちゃんも、コモグリさん同様、真一文字ィ's仲間だけど...
この見上げる、まっすぐ見つめる視線は、本当に健気で信頼の他何ものでもない。

朝ごはん
1608087.jpg

食べるのが遅い我が家は、おかわりまでいけなかった〜

早々片付けをして、テラスでまったりしよう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1807-17a1f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* ALOHA TERRACE de ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示