05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 2

9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 1からの続きです♪

何回泳いだかなぁ〜
1608071.jpg

お昼も海で、皆でおやつやらラーメンやらを持ち込んで♪

comoは、リードをしないで自由になると...
本当にいつもと違う『como』を発揮する!!
1608073.jpg

guriは、comoが居なかったら、借りてきた猫状態だけど、
comoのお陰で、金魚の糞みたいに付いてまわる^m^
1608072.jpg

たけの手をすり抜けて、端まで走っていった(苦笑)
大好きなおやつにさえ、振り向かず...
1608074.jpg


ただ、走っているだけのコモグリさんだけど...すごく楽しそうだったので、キロクします。
※注:音が出ます!! 波の音が入ってます。
[広告] VPS

guriは、comoしか見てないことも、comoが途中テンションがあがることも、
すごく楽しくて、波と戯れてる姿も...
コレを見てると嬉しくなるし、泣けてきます(爆)

撮りたい!!って思った時に、手元にカメラがなく...
にこちゃんが撮ってくれた〜 ありがとう!!
1608074_20160808163055648.jpg


そして、1回だけ...comoとguriを同時に海へ入れたらどうなのかなぁ?って
やってみた時も、もちろんワタシも相方も海の中。その時も撮ってくれて♪ ありがとう!!!
1608073_201608081630545c5.jpg

もーっ♡ この写真は、嬉しすぎて^m^
1608072_201608081630537a8.jpg

どうやって残しておくもの?!! これは、毎回悩むこと。

えつさんにも撮ってもらえてて♪
1608075.jpg

似た者同士の、相方とcomo。

おれちゃん、がんばったんだよーっ!!って言わんばかりのguri。
1608071_20160808163052543.jpg

えつさんとタオルを持って戻ってくる時に...
1608077.jpg

こんな後ろ姿にもキュンキュンする〜^m^
嗚呼、完全なる自己マン♡

この日は、早めにお風呂の予約が出来たので、
コモグリさんをお宿の外シャワー(お湯・シャンプー・タオル完備)で洗って
乾燥ちう〜
1608076.jpg

暫くテラスでまったりコ。

主もワンも海で疲れただろうから、と夜ごはんまで自由時間。
初めはうだうだごろごろしてましたが、多分夕方寝ちゃうと夜が寝られなくな、ってことで
まゆ&まみちゃんの部屋へ行って、JENGA ^m^

我が家では、たまに年末とか、ふたりと2ひき(これは見てるだけだけど)でもやるのだけど、
4人でやるのは、初めて^m^ 夜は、皆でやろうね(笑)〜と
部屋へ戻り、コモグリさんにごはんを食べさせました^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこちゃん

お返事遅くなりました m(. .)m
波の音もなかなかでしょ〜?
動画見てなくても、なかなか癒されるよねー!!

comoは、テンション上がると尻尾が365度ぐるりんなんだよね〜
多分...ナマではそうそう見られない(爆)
寝てばかり・おコモりさんのイメージなcomoだけど、走るのは早いんだよーーーっ!!
これは、動画に残して良かった!!

そして、とっさの時にカメラを持っていてくれて、本当にありがとう!!!!
フォト蔵も何度も何度も見ちゃうよ〜^m^
それくらい、タノシイ旅だったね♪♪

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-466おはようございます♪
動画、撮っておいて良かったなぁ〜って思いました^^
いつもは、見返さないって思うのだけど、コレは何度も何度も見ちゃう(爆)
波の音もなかなかだし^m^

guriはね、comoがいないとビックリする程 動かないからね〜^m^
ったく、面倒くさい坊っちゃんよ!!

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-466おはようございます♪
ホントに、防波堤があって良かったよ〜
「砂浜じゃcomoには勝てないって思っていたけど、guriにも勝てないや」って
おっちゃん、つぶやいていたよ^m^
何度も何度も見ちゃう動画。
(たけが横で撮って、縦に変えたから、急に幅が小さい動画だけどね〜)
波の音にも癒されるよね〜(笑)

うちの近くの砂浜では、ここまでフリーには出来ないし。。。
ホント、また行きたいっ!!!

動画。。。ヤバいねーーー(☆∀☆)
可愛すぎる!!

何度も何度も見ちゃったよーー

尻尾ブンブン丸のcomoちゃんなんて
キャンプでも見たことないんじゃないかな?
guっちゃんも足が濡れるの苦手なのに
一生懸命くっついて行って。。。

いや~~これは泣けてくるよ、ワタシも(*´艸`*)

写真ね~撮るだけ撮るカンジで
なんにも考えてないんだけど
その瞬間が残せたかな♪

動画すっごぃかわいかった♪
自由に海辺を満喫してるcomoチャンも、
そのcomoチャンに、嬉しそうにくっついて走ってるguriクンも!

動画のコモグリさん、超ーーーーーーー楽しそう( *´艸`)
やばいかわいさだね♡
波を見ながら、行ったり来たり・・・
ダッシュは楽しさが爆発してるね(^^♪
ゴール?が行き止まりで良かったねw
どこまで行っちゃかわからない、はしゃぎっぷり~。

これだけ楽しそうにしてたら、また連れて行きたくなるね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1806-21c27365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 2泊目 «  | BLOG TOP |  » 9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示