07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 1

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 朝の交わり?!! からの続きです♪

さて、今回の夏合宿
(合宿っていう名目は、なんとなく海の傍だし、本当はお泊まりが名目だけど、
タイムスケジュールがなんとなーく決まってて(お風呂からごはんから〜)合宿っぽいなぁ、と^m^)

最大の目的は、コレ!!
16080613.jpg

海で遊ぶ♪

まゆちゃん&まみちゃん達が、去年海で遊んだ話しを聞いて、
コモグリさん達も泳がせたかったんです♪
ここは、海水浴場ではないので、ワンも昼間でも海に入って遊ぶことが出来ます^^
1608063.jpg

みゅうちゃん、海へ着いた早々、川に浸かって...
1608061.jpg

早く入りたかったんだね〜^m^

comoさん、川水か、海水か確認してるしっ^^;;;
みゅうちゃんは、石?に興味津々。
1608062.jpg


日陰の場所を確保して、さてと♪
1608064.jpg

^m^
comoさん、海好きでしょぉ〜?

おれちゃんは、あんまりなんだよ。。。
1608067.jpg


まゆ家は去年も来てるし、スパルタっ^m^
1608066.jpg

りんもまるも上手!!
Runaちゃんは、もうお疲れ気味?^m^
けどね、何度も何度も泳いで泳がされてたっ^m^

陸でも上手に遊ぶよね〜
1608065.jpg

これは、みゅうちゃん
1608069.jpg

今年、もうプールで何度か泳いでいたし、熟れたもん?

海で泳ぐ&ライフジャケットなしは、お初なのに、comoも♪♪
1608068.jpg

意外に上手に泳げるもんだね!!

プールの時は、ライフジャケットでか傾いてばかりで...
見てて不安だったんだよね〜

cocoさん
16080611.jpg

上手!!
16080612.jpg

プールと違うのは、自分たちですぐ助けられること。
やっぱり自分家のコだもん、どうするか、どうしてあげたいか、解るよね。
16080610.jpg

guriもがんばったヨ♪
足が濡れるのが苦手なguriだけど...泳ぐのは、がcomoより上手かも^^
色んな一面を発見できるね♪

海遊びの写真、もう少し続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-466こんばんわ☆
うふふ^m^ 旅→勝手にワタシが合宿にしちゃってるけど^m^
だって、ワタシの部屋和室だったし、ベランダから行き来したりして、
なんか民宿感満載だったんだよ^m^

練習は全然なんだよ!!
いきなりどぼん!とはさせてないけれど、ゆっくり手を離して、溺れそうだったら捕まえて...
だったけれど、誰も溺れそうなコはいないのよ〜ビックリするよ!!
つばたんが近かったら、ワタシも一緒に行きたいよー♪

:-) くーちゃんさん

v-466こんばんわ☆
ラッシュガードはね、偶然お揃いだったりするんだ!!
これ買おう、って揃えたわけじゃないんだよ^^
ワン達がね、こんなに泳げると思いもしなかったの^^

お宿の前に行った沖ノ島は、もっと綺麗だったけれど、
ここも十分綺麗だったヨ!!
ワタシは、冬好き、寒くてなんぼ!だったけれど、歳を重ねてか、夏も耐えられるようになってきた。
どっちかっていうと、やっぱり寒い方が好きだけどね〜^m^
海も大嫌いだったけれど、こんな姿見たら、また行きたいって思っているワタシです♪

:-) えつさん

v-466こんばんわ☆
あは♪
お友達のワンは面倒見はするけれど、基本抱っことかしないヤツなんだよ?
でも、いざって時は、やっぱりね〜
cocoちゃんもどんな人が十二分に解っているよね?!!

印刷して残しても良いかなって写真が撮れたわ^m^

:-) にこさん

v-466こんばんわ☆
そうなんだ、すごい傾いてて、泳ぎながらずっとブルブルしてた。耳に水が入っていたのかな??
多分、借り物ライフジャケットだし、サイズがビミョウってのもあったんだろうね〜
でも、流れがある川とかだったら、フリーには出来ないし、あると便利なのかな、って思う!!
サイズが合うやつが欲しいね^m^

スタンプ、ピッタリな顔してたと思うヨ♪ フォト蔵、かなり覗いちゃうよ〜^m^

:-) ふみさん

v-466こんばんわ☆
合宿、楽しかったヨ♪ 想像以上に満喫しちゃいました!!
皆、泳げるもんなだなぁ〜って感心したよ
guriなんて、泳げないって思ってたのに^m^

ワタシ、夏がイヤでイヤで仕方なかったけれど、ちょっと見方が変わった旅でもありました♪
あ、でも...夏のキャンプはやっぱり苦手〜!!

みんなで合宿、楽しそうだね~。
キャンプとはまた違った楽しみだもんね、羨ましいわぁ。
それにしてもみんな泳ぎが上手なのには驚き!!
練習したりで上手になったのかな~? (^^)

みんな色違いのスイムウェア着て
かっこいいーーーー!!
写真映えするね。笑
お揃いで買ったの??
緊張しながらも頑張って泳いでいるね^^
たのしそーー!
私も行きたいな~
暑いけど私は冬より断然夏が好きなの^^
夏といえば海だよねーー
ほ~んと楽しそうー
人がいないのがいいね。
ワンコ連れだと遠慮しちゃうもんね。

何度見ても、たけちゃんの優しさに溢れてる写真だよね~ヽ(*´∀`)ノ
お陰様で、cocoも波の乗れて(?!)無事に泳げました♪

ありがと~☆

やっぱりcomoちゃんも
ライフジャケット着てたら傾いたのねー!
傾いてるのを見て、逆に危なっかしく感じちゃったのよ、うん。

今回のまゆちゃんと、たけちゃんの顔隠しのスタンプが
なによりウケたわーーー(^w^)

こんばんは。

夏の合宿いいなぁ~いいなぁ~!
みんな海で楽しそう(*^_^*)
泳ぎも上手だね♪
やっぱり夏は楽しいね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1805-5054abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* 館山 de 海水浴 2 «  | BLOG TOP |  » 9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 朝の交わり?!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示