08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 1泊目

9ダックスの夏合宿* 原っぱ de BBQ からの続きです♪

お宿に入る前に...comoに似た雰囲気のコに出逢った^^♪
1608041.jpg

同じゴールドのゆうたろうくん* 御歳13さい!!
いいね、13さいになっても泳ぎに来て^^ 見ててほっこりする。

15時になって、チェックIN
しぶごえ 館山
1608042.jpg

各々お部屋で暫しのんびり♪

お風呂は、お部屋ごとに予約しての順番制なので、暫しのんびり〜^^
1608043.jpg

あはは!! お部屋散策してたのに、結局comoちゃんのそば、
そしてそんなに端っこ...^^;;;

そうこうしてるうちに、えつさんが、Diaraの馬肉ごはんを持ってきてくれて♪
1608044.jpg

あれれ、さっきまでBagで寝てたハズなのに^m^ 食いしん坊万歳っ
この後は、主たちのお楽しみ♪
1608045.jpg

宴も酣になってきた頃...突然電気が消えて...!!
1608046.jpg

Rinoちゃんとまるたろうのお祝いケーキが♪ (注:飼い主用です)
1608047.jpg

みーんな大注目っ!!
1608048.jpg

残念だけど、これは食べられないし...って思っていたら。。。
1ワン1コずつ、大きなマフィンが配られた〜^^
1608049.jpg

すごいねっ!!

お部屋に戻る前に...
お宿の看板犬 バロンくんが登場♪
16080410.jpg

いつか一緒に生活してみたい、ゴールデン!!

こんな姿に、なんか泣けてくる〜
16080411.jpg

うちのチビ達だって、存在感ありありなのに、大型犬だったら...もっとだろうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-466こんばんわ☆
お掃除してる方達をいっぱい目にしててね、すごい仕事が丁寧だな〜って思ったヨ。
そりゃあの値段で納得だわ、なーんて思ってしまった(笑)

そそ♪
ひろよしさんの前のblogで、そういえば!!って思って、見返してから挑んだわよ☆彡
あんなに綺麗だと思わなかったヨ!!
ワタシもまた行きたいっ♪

しぶごえサンにお泊りだったんだね♪
しぶごえって宿泊ルールがゆるくて居心地いいんだよね(笑

無人島、ひろよしも前に行ったとこだー!
シーズンまっさかりだとやっぱり人多いのね~。
また秋くらぃになったらうちも行ってみようかな☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1803-e40cc3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 朝の交わり?!! «  | BLOG TOP |  » 9ダックスの夏合宿* 原っぱ de BBQ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示