09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

9ダックスの夏合宿* 原っぱ de BBQ

沖ノ島の散策を終えて、2泊3日の夏合宿へ〜^m^

随分前のキャンプの時に、夏に海へ泳ぎに行って(ワンコが)楽しかったヨ!
良かったら一緒に行くー?なお誘いを受けて♪♪
16080310.jpg

お宿の前は公園になっていて、まるでお宿のモノのよう

ワタシは実家が千葉なので、『千葉の宿に泊まる』という感覚がなかったけれど、
鎌倉から来れば、立派な旅になるのねっ
1608039.jpg

海も由比ヶ浜に比べて、全然綺麗☆

先に到着してた、お宿の予約をしてくれた、まみちゃん家のRuna
1608036.jpg

Rino
1608035.jpg

ココは、comoと同級生で、のSNSが出来た時の初めてのお友達なんだよね!!

そして、まゆちゃん&ももたろう・りんたろう・まるたろう
1608031.jpg

今回、りんたろうが1番弾けてた気がするなぁ〜♪
キャンプの時の抱っこ!抱っこ!! けむり怖ひ〜が、ウソのよう
1608032.jpg

無駄誉め会でもおなじみの、えつさんとcoco
1608037.jpg

そして、主も見間違えちゃう程、comoと似てる(あ、みゅうちゃん程笑顔は出ないけどね〜)
にこちゃん&みゅう
1608033.jpg

そして、我が家のcomoと
1608034.jpg

guri
1608038.jpg

ラヴュ

12時〜BBQの予約をしていたので...テーブルを確保して♪
16080312.jpg

どんな量かね?っと他の方のblogでチェックしてきて正解!!
朝ごはんをグッと堪えて〜
でも、海遊びもしてきたし、お腹が減ってぺろりと食べられましたっ☆彡 notマシュマロ
2泊3日、よろしくお願いしま〜すっ♪ カンパーイっ!!
16080313.jpg

キャンプでは、なかなかBBQはやらないけれど、熟れたもんです♪
16080314.jpg

ソーセージの量も覚悟してたけど、意外に美味しくて☆
なによりたのちい♪
16080315.jpg

モザイクをかけたくない程、好きな写真っ♪
ワタシもこんな風に写真、残したいな。
はい、こっち向いてー!!な写真も、もちろん好き!!
だけど、この時、この写真を見ただけで、その時の空気を思い出せるような自然な。。。

今回、そんなことを思わされる、一生懸命なワン達の姿を見た気がします。


つづく
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1802-20f90a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* しぶごえ館山 de 1泊目 «  | BLOG TOP |  » 千葉の無人島、沖ノ島へ!! 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示