04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

千葉の無人島、沖ノ島へ!! 2

千葉の無人島、沖ノ島へ!! 1 からの続きです♪

海水浴場になってない所だったら、ワンコも入れます♪ < つばさまま
1608012.jpg

。。。ってことでポッツーン。
初日は、海へ入るのか、入らないのかこの時点では解らなかったので...
ラッシュガード来てきたし、入れてみました♪

む、無反応^^;;;
先が思いやられるけれど〜。。。
1608011.jpg

本当に、海が綺麗でね〜!!
海が好きではない、ワタシもここなら入っても良いな、って思いました(笑)。
で、お友達が、マリンシューズ!!って言ってた意味も解った!!

そうこしてる間に、えつさんから連絡があり〜
えつさん&cocoちゃん、にこちゃん&みゅうちゃんが沖ノ島へ着いたよ!!って。
16080115.jpg

スパルタにこちゃん
みゅうちゃんの服を脱がせて、早速海へ入れてました(爆)。
16080116.jpg

これ、comoも服を脱いでたら、区別つかなくなるなぁ
1608013.jpg

guriは、相変わらずcomoのオシリばっかり追いかけてるけれど、やっぱり濡れた所は、イマイチ...な感じで。
comoは、イケるクチなんじゃないかと踏んでおりました、この時点で
1608014.jpg

地層が見えるし、本当に思った以上に楽しくて♪♪
後ろに、ワタシとえつさん&coco、そして一の鳥居が
16080114.jpg
バッグは持ってきて正解!!


なにより、ココでこんなに海へ入れると考えてもいなかったので、タオルは持ってきたけれど、
主たちは、ずぶ濡れ!! それならラッシュガードを来てくれば良かったーなんて話してて。
1608016.jpg

また、すぐにでも行きたい、沖ノ島

先に着いた!!と連絡をもらったお友達の待つお宿へ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tieさん

v-466こんばんわ☆
クレアちゃん、comoと同じ歳だものねっ^m^
それだけでなんか更に親近感よ〜♪
tieさん、忙しくしてらっしゃいますか??
コメントは、あまり残してないけれど、blog、楽しみにしてますよぉ〜♪

沖ノ島、今度是非行ってみてください!!
オススメです^^♪
岩場なので、ビーサンとかよりマリンシューズの方がオススメですよ!!
綺麗さにビックリしますよ!!!!

:-) くーちゃんさん

v-466こんばんわ☆
本当に綺麗だったの!!
千葉でもこんなところがあるんだ、ってワタシもビックリしちゃいました^^
AAの水質だもの、すごいですよね〜♪
イソギンチャクも足下で見えるほどでした。

あは♪
海は、見るのはもちろん好きなのですが...泳ぐとか論外だし、歩くのも砂がーーって思ったりするわ(爆)
鎌倉は、虫も多くって、なのに、虫は苦手だし...
自分でもよくココに住んでるな、って思います^^;;;

:-) にこさん

v-466こんばんわ☆
お宿へ行く前に、絶対ココへ行くって決めてたんだけど!
合流してくれて嬉しかったヨ♪

新潟の海は、綺麗だろうね!!日本海はホントどこも綺麗なハズよ^^
ね〜♪今度は、裏っかわも行ってみようよ☆彡
ココで、持ち寄り(コンビニとかでも)ランチとかもしたいよね〜
ココの海に入りたい、って思ったもの♪

あんなに溺愛?してるのに、ぷぷぷっそんな?!っていう場面も
なかなか楽しかったよ♪♪
また、すぐにでも行きたいね!! きっと運転出来るよ〜♪

v-466こんばんわ☆
comoはさ、バッグ用意するとすぐ入って行くし、これさえあれば〜なんだよねっ^m^
ラクでいいけれど...
部屋でも、ほとんどバッグの中だった^^;;;;;; どうなの、これ?

けど、海でははっちゃけるじゃない?ON/OFFが出来てて良いってことにしておくかっ^m^

あっれー?言われて気づいた??
ワタシ、たけの写真見て、これは!!ってすぐ気づいたよ^m^
朝早かったのに、楽しかった時間だったなぁ〜☆

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^
ほんとゆっくりご一緒したいなぁ^^

沖ノ島、知らなかったけどいいところだぁ
わんこも海遊びができるって最高^^
きれいな海だ~
うちも行ってみたいなぁ^^

ほんとにきれいな海だね~
千葉でもこんなきれいな海が
あるんだね。
海が嫌い??
鎌倉に住むまちさんが??笑
あー。
夏は海だよねーーー
ワタシも行きたいーーーっ。

沖ノ島楽しかったーーー(☆∀☆)

子供の頃の記憶だけど、新潟の海もキレイだったけど
沖ノ島の方が、断然水の透明度が違う気がする!
私もここはもう一度と言わず
何度でも行きたいくらい(*´艸`*)

。。。スパルタだったかしら(/ω\*)
貴重な海遊び、つい欲張っちゃった(笑)

comoちゃん、お出かけにはバッグ必須だね♪
ほ~んといつも入ってたイメージw
海で遊ぶ為にバッグinで、充電してたんだね~(*^-^)b

まちさんと私、コモグリさんと、鳥居!
言われなかったら気がつかない~ヽ(*´∀`)ノ
フォト蔵で、もう一回見てこよっと♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1801-47e99049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ダックスの夏合宿* 原っぱ de BBQ «  | BLOG TOP |  » 千葉の無人島、沖ノ島へ!! 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示