05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

中野チャンプルーフェスタへ行ってきました♪

7月17日(日)
中野のチャンプーフェスタ 2016へ行ってきました♪
この日は、無駄誉め会、全員集合☆

えつさん&cocoちゃんと先に待ち合わせして〜♪
1607301.jpg
1607302.jpg

ひぃさん&ほわたんは、アニコパークへ〜
プール、行きたかったなぁ!!

会場は・駅前の広場 ・商店街 ・中野サンプラザ前 ・区役所前と分かれていて〜
サンプラザ前を迷わずチョイスして^m^
13:30過ぎに、商店街でひぃさん&ほわたんと合流!!
おひさしぶりぃ〜♪
1607303.jpg

ひぃさんとは、マグナロンガ以来だ^^
1607304.jpg

体重も同じくらい、ブラタン、3歳差なのに、なんでかguriはパピーに見えるな^^;;
1607305.jpg

狸小路で、道じゅねー^^
初めてだったけれど、大迫力☆
1607306.jpg

こんなに身近で見られるなんて...!! いいねっ♪
1607307.jpg

一気にお祭り気分☆
1607308.jpg

ただ、guriがちょこっとドキドキしてたけど^m^ それはいつものこと。

そして、新宿SIKDANGへ〜♪  店内ペットOK</strong>

1607309.jpg

久しぶりに、無駄誉め会全員に会えて、嬉しかったなぁ〜♪
2次会?は、中庭テラスで^^
たけは、昼間っから飲み過ぎで撃沈だったけれど、ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった!!
思いの外、遅くなってしまったーーーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1798-db128f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな桃を前に...!! «  | BLOG TOP |  » 美ヶ原高原〜美味しいモノ^^

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示