06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

美ヶ原高原〜美味しいモノ^^

キャンプ場を後にして...美ヶ原高原へ向かいました。

嗚呼、長野県って好きだなぁって、思う^^
キャンプをしてる最中同様、この日もお天気が不安定。

晴れてたと思ったら、雨がポツポツ、のちザーザー
これ、景色見られるのぉ?って思っていたけれど...晴れ女パワー炸裂です
1607291_201607300104384f0.jpg

雲が多いし、このロープ^^;;;;
1607292.jpg

美ヶ原へ来たのは、相方がまだ東京に出てきたばかりの頃だったか...14,5年前?!!
1607293.jpg

雲と地上がくっつきそう!!
うっしーものーんびり♪
青空が見えてきた!!
1607294.jpg

コモグリさんと撮ろうモノなら、ポッツーンだよ^m^
1607295.jpg

1時間くらいお散歩ね♪

お馬さんも居たよ!!
1607296.jpg

うふふ^m^ 揃って寝てるコが居るね〜
1607297.jpg

午年があるなら、ここの写真を使いたかったな!!
1607298.jpg

気持ちいい〜〜っ!!
1607299.jpg

この広さを表した写真を撮りたいって思うと、ぽっつーーーんなお写真ばかりになっちゃうね^m^
16072911.jpg

美しの塔と^^
美ヶ原=アモーレの鐘(知ってる?ジェネレーションギャップよね、しかも関東限定??)って思っていたけれど、
あの鐘は、美術館の敷地内にあるのね!!

車にもどってる途中で、またザーーッと雨が降ってきた^^;;
ラッシュガードのままで良かったよ。

この後、雨がやむ気配が全くなくて。。。
ランチどうしようかね?って悩んでた。またお蕎麦でも良いけれど...

そうだ!! キャンプ場へ向かう前に寄ったパン屋さん、
テラスもあって、釜焼きpizzaが食べられたはず。
焼きたてパン&PIZZERIA Epi』  テラスワンOK
16072912.jpg

お店に着いた時、まだ雨が降っていて、雷も鳴っていたから、どうしようかと思ったけれど...
やみ始めたので、コモグリさんも一緒に^^
こちら、ワンコ用のPIZZAもあるの
16072913.jpg

お肉は鹿肉だって!!
ワタシも味見してみたけれど〜生地に塩味はないものの、すごく美味しい!!
量が多いから少し持って帰ろうね♪
16072914.jpg

主は、サラダに、オニオングラタンスープ、そしてクワトロフォルマッジ
どれもボリューム満点で、お腹いっぱい!!
16072915.jpg

美味しかったーっ!!

ワタシの用事で思いついた旅だったけれど、
長野のキャンプ場は、やっぱり行くのに気合いが居るし、ちょうど良かったよね!!
16072910.jpg

そして、ワタシの用事は次、青森県へ行くけれど...
さすがにそれは、お留守番だよね。残念。

さぁ、関東も梅雨明けして、夏本番!!
熱中症にならないように気をつけないとね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-263おはようございます♪
ひろよしさん地方は、結構雨降った??
こちらは、パラパラだけ!!(ひとりと1ぴき(guri)で出掛けてた、横浜は降ったりやんだり激しかった!!)

そうそう、ポニー♪
行きしなには、かなり穏やかだったんだけど、帰りしなは、親子は相変わらずまったりコだったけれど、
1ぴきはね、コモグリさんに対して、鼻息が荒くて...comoもguriも怖くて、通るの拒否した後にダッシュで
その前を通り過ぎてたよ^m^

他に誰もいなかったから、灯りに集ってた虫達...
とにかく、ワタシが1番苦手な蛾が多かったのよぉーーー^^;;;

梅雨明けした~と思ったら
今日は雨。
今年の夏は雨多いっ。

ここのお馬サン、ポニーだよね?斑模様の。
のどかでいい風景だ♪

虫だらけのキャンプ場、
探したらカブトムシとかいそうww
ひろよしなら夜中探し回ってるかも( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1797-391f1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野チャンプルーフェスタへ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » guri* 顔にポチッとデキモノが→病院へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示