10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

観光の後に長野キャンプ*ミヤシタヒルズ オートキャンプ場 2

早めの夏休みで、キロクが途切れ途切れになりましたが〜...

観光の後に長野キャンプ*ミヤシタヒルズ オートキャンプ場 1 からの続きです♪

起きて、定位置。
コモグリさんには、colemanのベンチシートを買ったのに、大抵、snow peakに座られてます^^;;
1607212_20160727170832546.jpg

濡れた所を歩くのが苦手な、guriには...
1607211_2016072717083127c.jpg

前日、茅野市のパン屋さんで朝ごはん用を買ってきました♪
その前に。。。
1607213_20160727170834c74.jpg

コモグリさん達は、カリカリね。
1607214_201607271708354d3.jpg

すのこがあると...^^;;
1607215_20160727170837377.jpg

いいんだか・悪いんだか〜
今日は、撤収→観光して帰宅しなきゃだから...のんびりしてられない!!
1607216_20160727171353147.jpg

この日も変わりやすいお天気。朝は、ザーザー降ってたのに、晴れてる^^;;

なるべく乾かして撤収!!
1607219.jpg

キャンプ場貸切だったので、コモグリさんも自由犬♪
(comoは、放っておくと、探索comoちゃんか、ぶっ倒れcomoちゃん(日向ぼっこ的寝転び)なってしまうので...よく見ておかねば〜)
撤収作業してる時は、椅子で風を感じて...
16072111.jpg

キャンプ場を散策してみました!!
16072113.jpg

地図の番号は振られてない○も、夏場はサイトが増えるみたいで。
16072115.jpg

結構埋まってましたーー^^;;
16072114.jpg

サイトへ戻ろう〜♪
16072112.jpg

どこのサイトにも大きなすのこが用意してあって、素敵です。
16072110.jpg

けど......
夏のオープンキャンプ、やっぱり虫が多い所は苦手です^^;;;
この時も、どうしたもんじゃろのーーーなことが多かったです。良く耐えました(爆)。


新規開拓のキャンプ場、のんびり出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1794-7717ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

como* 歯茎の検査で病院へ «  | BLOG TOP |  » こんなにのんびりは、久しぶり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示