05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

観光の後に長野キャンプ*ミヤシタヒルズ オートキャンプ場 1

ビーナスラインをドライブの後に、キャンプ場にIN

1泊予定だったし〜、通常の観光よりは早めにドライブを切り上げました♪
お初のキャンプ場・『ミヤシタヒルズ オートキャンプ場
1607233.jpg

guriがマップを見せてくれたけど、ちょっと小さいね^m^
1607234.jpg

誰もいないので、どこでも自由に使ってよいですよーっと。
電源サイトも電源使わなきゃいいよ〜ってとても優しいです^^
(けど結局電源じゃない、草原の17番に設置しましたー)
1607235.jpg

原っぱが目の前に広がって...ここには、他のサイトの設置はないから、人が居ても広々感。
シャワー、水場、トイレまでは坂ですが、そこそこ近いし、広々良いです!!
1607236.jpg

ビーナスラインから近いから、もっと標高が高いかと思ったけれど、意外に暑かったし...
何よりさすが7月...虫が....^^;;;;
タープじゃなくて良かった、今回もシェルターin+msrです。

車中泊して、キャンプかよっ!!って顔してる??

でも、こちらのキャンプ場、おれちゃんにとってはとても良かったヨ!!
大きなすのこが、サイトに1枚ずつ用意してあって〜自由に使えるんです。
1607237.jpg

初めは、msrのテントの下に敷いてみましたが、大きさがビミョウに足りなくて、
テント内で段差が出来ちゃうから却下。
なので、テントの入り口に敷いてみました。
テーブル、椅子はその上に設置したけれど、座る時に、ちょうどすのこの穴に入るのでそれが注意かなぁ〜。

コモグリさんのごはん。
その時も、すのこの上で食べられるから濡れない!!

って、ここでも雨が結構降ってきました。

ごはんは、いつもの定番、燻製と、りんごで育った信州牛のステーキ♪
キュウリの漬け物、サラダの作り置きと。
そして、長野は酒蔵がいっぱいなので、日本酒も買ってきて^^
2人じゃそんなに呑めないから、紙カップのやつ。種類もいっぱいありました!!

車中泊後だし、買って食べても良いね〜って言ってたけれど、
ちゃちゃっと仕上げました。

ホントに今日は天気がコロコロ変わる〜!!
1607238.jpg

雨が降ってきた、と思ったら、今度は星空。
綺麗に見えて...貸切サイトでおやすみなさいZzz...

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんにちわ♪
この大きなすのこ、大活躍でした!!
こんなにも違うのかーーって感心しちゃった^^

けどね、夏キャンプは、やっぱり苦手だーーーっ
この日、サイト貸切だったからかもだけど...虫が集まる集まる^^;;;

大き目のすのこがあると、なにかと便利そうだね♪
そんなのがあるキャンプ場いったことなかったけど
なるほど、って思った!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1789-2c26176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもとは違う海へ!@千葉 «  | BLOG TOP |  » 長野*ドライブ ービーナスライン ー

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示