10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

用事ついでに...コモグリと一緒に* 長野県ドライブ♪

キロクの時系列はバラバラですが...
7月2日(土)、ワタシは、用事で、朝から山梨県甲府へ〜

久しぶりに特急に乗って、お弁当食べて(ただ、呑めなかったのが残念っ!!)、ちょっと旅気分☆彡

用事が、19時に終わるんだったので、コモグリさん達は、それに合せて、
相方と一緒に遅れて車で合流することにしました^^♪

合流して、もうそれはビックリしていたヨ^m^
甲府は...さすがに気温を更新したりするくらいなので、暑い!!暑い!!!
同じ時間に出て、待たせたりしなくてよかった〜

夜は、双葉SA。
もうここでは、涼しくって...
時間も20時まわっていたので、コモグリさんには待っててもらって、SAで夜ごはん♪
甲州ワインビーフ サーロインステーキに...

ワタシは、山梨のご当地料理のほうとう豚キムチバージョン

食べきれなかったので、相方に渡しつつ...

その後、移動して、諏訪湖SAで、車中泊しました^^
キャンプグッズを積んでいたけれど、諸々軽装にして〜車中泊出来たことに驚き!!冬は無理だけどね。。。

朝、起きて...
なんとかお天気がもっていて、諏訪湖をバックに♪
1607211.jpg

あれ?ココってスタバがあったハズなんだけど...なんかなくなってる。
モーニングはスタバでって思っていたのに... 調べてみたらコチラ
だからがっちりコンクリートのガードとか出来てたんだねーー^^;;;; しかも、写真は...知ってるスタバの配置と違うから、これは2回目ってことだったのねー^^;;

ってことで、諏訪湖SAの朝食バイキングで、モーニング。
ホント、涼しいから待ってて〜が出来る。暑かったら無理だもんね^^;;;
1607212.jpg


諏訪湖の周りでは、朝からやってる温泉も結構あって...
ホテル山王閣
5:00 am〜9:30 amまで、日帰り温泉へ入ることが出来ます♪

ホテルの駐車場に隣接してる、諏訪大社 下社秋宮
1607214.jpg

駐車場は、鳥居の途中から入れるようになってたけれど、ちゃんと表から...って思ったら...
1607213.jpg

途中の入り口には書いてなかったけれど、表には、『ペットはお散歩、同伴禁止』と書いてあります^^;;;
表に廻って良かった。そうじゃなかったら気づかなかったよーー^^;;
上社本宮は、お散歩は出来るって聞いたけれど、情報が変わってるかもしれません。
1607215.jpg

さっくり交代で巡って...
1607216.jpg

有名な御柱祭の木落しの木も飾ってあったよ〜
こんなの、山から落ちてきたら...そりゃ死者も出るね^^;;;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-231こんばんわ☆
そうなの〜!! ワタシは、先に甲府で、例の(笑)大会。
で、夜に合流したってワケ♪ 甲府じゃ暑すぎて、コモグリさん待たせられないくらいな体感温度だったよーー

あはは!!今年、全国へ進出したら...2年は、この大会に出られないんだって〜
それならもうちょい本格的なのに、出たい、なんて欲が出てきた(爆)
けど...立て続けに遠いと、お金も大変^^;;;

途中合流の甲府だったのね~。
甲府には例の大会?
ドンドンコマを進めて行くと日本中廻れるのかな? (^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1787-6b812b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野*ドライブ ービーナスライン ー «  | BLOG TOP |  » 新しいフードをお試し!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示