08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

葉山deランチに頭キィイーン?!

早朝から焼き焼きして、9:30にはお届け完了!!
ってことで、ランチに出ちゃおうかな、だった月曜日^m^

星音』さん  テラスペット可

蕎麦は、栽培する所から手をかけてるそうで...!! 蕎麦が本当に美味しかった^^
創作メニューが多くて、ラーメンが好きな人でもイケルお蕎麦屋さんでした。
今度はもりそばをチャレンジしてみたいかな〜♪

で、『天然氷 霧原』もうこれからの季節、並ぶの必須と思うから平日狙い!!
※ ペット可な席は、一席のみなので、ご確認ください!!

三谷製糖 和三盆レモン添え


エスプレッソ コンパナ

あ!! ぐっちゃん!!!! .....セーフでしたっ^m^
美味しく涼しくいただきまちた♪

machitaベログ的には...埜庵さんの氷の方が好み。仕事が丁寧。あ、でも...ワンコはNGになってマス。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-472おはようございます♪
そうなの〜!!
もともと、こだわりやさんの店主さんだから、いろいろこだわっててね〜
美味しく食べてもらいたくて、そうなったんだと思うんだ。

Wイチゴ!!今でも美味しかったなぁ〜なキオク、あるのよ!!
限定モノを食べるのが、楽しみなお店なんだ!!
きっと...行くよ(笑)、近々。

あらら、ワンコNGに?
折角のOK店が…ザンネンねー。

っかー、Wイチゴうまそーだね~。
お留守番してもらってまた良く?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1782-0506c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り見てきたよ! «  | BLOG TOP |  » アナベルとにっこりちゃん*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示