04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

水入れ新調^^

ゲリラ豪雨、すごかったみたいだね〜!!
こちらは、降りはしたけれど、すぐやみました。
今、たまに遠くでゴロゴロ言ってるのが聞こえるけれど... (その度に黒コちゃんは目を覚ましてる^^;;)

閑話休題**
まだcomoだけの時は、フードボウルは、お水もフードボウルも↓を使ってました。

森修焼

guriが来てからは、ちこっと大きな水入れに変えて、暫く使っていましたが...

今回、marimekkoに変更。

水を入れる度に、裏の凹みがストレスで...^^;;;

平らだったら綺麗に洗えるのに。。。って要は面倒くさがり屋なワタシです^^;;

容量的には、ほとんど変わらないのに、洗いやすくなりましたっ^^
いっつもこぼしまくるcomoさんも、あんまりこぼさなくなった!!

最近、コモグリさん、ひっつきまくり。
人がソファに座ったり、床に座ると...すぐ寄ってくる。
それまでは、狭いキャリー内でごろごろねんねこしてるのに...^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-22こんにちわ♪
マリメッコの器は、ううん、ワンコ用とかではなく器として購入して、それをコモグリさん用にしちゃいました^m^
マリメッコ、結構器モノ出してますよ^^
急須が可愛くて欲しい、って思っていたのだけど、なんとなく、オシリにまわりそうな感じ?って思って、
躊躇しているところ。

森修焼のもなんかそんな成分だった気がするけれど、
2ひき分じゃ足りなくてねー(なのに、意外に高い!! 2回も割ってる)
フードボウルも、人用のやつをコモグリさん用に使ってるんだ。
お気に入りだから、割らないように、って気をつけてる(1回割ってるけど^^;;)

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
これは、トリミング屋さんの何周年か記念で頂いたやつなんだけど...
どうしても裏に水が廻るのがイヤでね。。。

そそ、comoもそんな感じ^^;; でも、この器にしてポタポタ垂らすことなくなったよ!!

断捨離ついでに、新調しちゃいました。
お気に入りの器なら更に丁寧に使うかな?って^^;;
自分のお皿も使うの限られてるし...捨てていこうかな、って思っている所だよーー!!

マリメッコの器かわいいね~
ワンコ用?
てかマリメッコに陶器があること
しらなんだー。笑
ウチは水がおいしくなる器。
なんていうんだっけ?
忘れたけど。笑

わーーーかーーーーるーーーー!!!
うちのフードボウルも、裏がまるっとしてるからくぼみがあって。
洗って伏せれば水がたまるし、逆にすれば器側に水がたまるし。
一生水が切れない(+_+)

cocoはふちに口をつけて飲むから、そのままだだこぼれ・・・
comoちゃんもそんな感じ?

でも割れでもしないと、交換はしないなー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1780-2f1cbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベルとにっこりちゃん* «  | BLOG TOP |  » ごろごろ〜

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示