08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お揃いが増えた♪

選挙もサッカーも終わり、待つは梅雨明け♪
でも...夏苦手なワタシ。


朝、雨が降る前に散歩♪
同じような写真ばかりだけど、記録記録☆
昨日は選挙に一緒に行こうかと思ったら雨が降ってきちゃって3分で散歩終わりだったし^m^
07123.jpg


快調に歩いていると、おジャマ虫坊主。
como、本当に迷惑そうだけど、散歩中はやり返さず、無視!
07122.jpg


我が道をゆく、guri。エヘヘ♪
comoは沢山歩いてもあまり息が上がらず、写真を撮ってもポーカーフェイスだけど、
guriはすぐ息が上がって、ゼンマイ仕立ての舌(笑)が、へへへへへ動くのよねぇ。
このベロがホント可愛くて笑えるの。
07121.jpg


guriの洋服は、いっつも母屋のbitterさんが作ってくれたり、
comoのおさがりだったけれど、この間セールがあったので、
福袋を買ったら♪ comoの持っているお洋服と同じのが来た!!やった~☆
07124.jpg

3枚で2500円弱☆ 他にもカッコいい洋服が入っててニッコリ。
でも、guri坊、大きくなったら着られないからね^m^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
うふふ、開けてもちろんcomoとも一緒だ、って思ったけれど、
チビッコウアちゃんと並んで歩かせたいと思ったわ。

ね!ちょっと良い生地買うより安かったので、買ってあげました(苦笑)。
未だ3kg台だけどまだパピーっぽい歩き方だからどうかな、って。。
やっぱり骨密度が違うのかcomoより軽いけれど重い気がするのよぅ。

:-) ranママさん

v-22こんにちわ♪
最近朝起きて、道路が濡れてるとガックリしちゃいます。
ranちゃん同様、うちも乾いた時を見計らってだわ~。
「いまだ!」って思った時に熟睡してたりするから、
どうしたもんかな、って思うんですがね...。

福袋を開けたらお揃いでラッキーでした♪

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-22こんにちわ♪
guriね、「女のコですか?」ってよく言われるの。
で、comoが男のコ?って。
だから、ピンク着てたら言われるわね~、間違いなく。
でも、やっぱり黒いコだから明るい色着せたくなっちゃうって私も変わったもんだわ~。

カラッと暑かったら平気ですか?
私は暑いと苦しくなっちゃう。プハーーーッと息がつまって(爆)。
みっちゃんさん、テニスやっていたのね?!!
身体、動かしたいけどこうも暑くてジメコだとね...

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
comoばかり持ってるから(仕方ないんだけど)、
もう少し成長が落ち着いてから~って思ったけれど
ちょっと可哀想だし買ってあげました、福袋^m^
4ワンちゃんがいつだか着てたつなぎを買おうかと思ったけれど、
もう少ししたら、だな;-)
って。。。作れたらいいんだけど。。。

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
ホント、暑いのはどうしようもなくて...イヤになる~。
湿度がなければなぁ~といつも湿度計とにらめっこよぅ。
雨でも暑くても散歩に行けないという悲しさ。

guriが大きくなるかどうかって悩んだけれど福袋なら買ってあげるか、って:-P
お揃いが入ってて安いしラッキーでした♪
comoが自分も着てるのに、あれ?私のじゃない?って
見てたのには笑えたけれど^m^

:-) ayuさん

v-22こんにちわ♪
うふふ、ココにも仲間が:-D
私もワンが来るまで海は遠目に見るのが良いなんて思っていたけれど、
大分海も好きになって:-P
何がイヤって砂とベタベタ!!でも、ワンの笑顔を見たら良いか...って(苦笑)。

しかも!作ろうと生地も集めてる所まで一緒^m^
私も作り上げたためしがないわ(爆)。
出来るようになりたいですよね~!
guriが来てからあんまり買わなくなった気が。ま、収入も減ったってハナシも:-P

:-) cheeseさん

v-22こんにちわ♪
朝早く投票へ行けば良かったけれど、
のたのたしてたから、お昼になっちゃったのです...。
もっと早く行けば良かった~。
1時間散歩に出れたらダウちん満足ですな♪

お花の名前がすいすい~って出てきたら良いですよね!
でも、こうやって写真と繋がりで色々覚えていけるからタノシイ☆

お揃

ウアも持ってるから一緒に着せて歩かせたいわ
福袋激安ね
もうそんなに成長しなそうな感じがするけど!
来年もこの服が着れるといいね

雨が降ったりやんだりだから散歩に行くタイミングが大事だよね☆
雨がやんで道路が乾いてきたのを見計らって散歩に行ってます。

おそろいのお洋服、かわいいv-238

おそろいは、可愛いよねぇ~
こうやってお揃い着ていたら
知らない人は、guriちゃんのこと、女の子?って言うかなぁ?

黒い子は、暑がりだから
すぐに、ハァハァ言っちゃうよね
熱中症にもなりやすいから、注意の季節だよね

ホント、じめじめムシムシ
カラッと暑い方が、私は好きなんだけどなぁ(笑)
昔は(爆)炎天下で、ラケット振り回してたんだけど〔笑)

おそろいはかわいいよね♪
うちもその子っぽい色をきめてて
4色か、黒チーム、茶チームで
2色ずつのおそろいをたまに買うよ~。

毎日うんざりな暑さだよね~!
雨や曇りマークなのに、30℃とかの予報をみるとほんとグッタリ~( ̄□ ̄;)
夏の暑いのもイヤだけど、この梅雨時期もいいかげん辛いよーーー

多頭飼いの醍醐味♪おソロ服(≧▽≦)
やっぱりいいよね~☆しかもたまたまなんてラッキーだったね~♪
福袋!お買い得~~~

私も夏苦手で~~~す!
こんなに海の近くに住んでるのに、これからの季節が
一番近づかないし、ひきこもりに変身します・・・(^^ゞ

私も最初の頃はお揃いのウェアたくさん買ったな~。
お揃いのウェア着て、散歩に行くのが夢だったけど・・・
5ワン揃って出かけることもムリだし
ウェア着ると急に暗~くなる子もいたり・・・
で、今はあまり買わないようになりました。
2歳過ぎてもまだ大きくなってるしね~。

買うのは高いから、自分で作ろう!って生地だけは集まってるんだけど
単にコレクションになっちゃってます…(^^ゞ

雨の季節は、ほんとお散歩大変よね~
うちも昨日は、投票してしばらく散歩したら
ザザーッときたよ~
ま、でも1時間は出られたけどね( ´艸`)

p.s.
お花の名前、ありがとー!
金糸梅、大正解だね!( ´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/178-406046ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せまいトコロ劇場 «  | BLOG TOP |  » 少しは涼しげになった? ^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示