05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1 からの続きです♪

なんとなく準備が出来てから〜
昼寝も終わったことだし、体調もちこっとずつ復活してきたので...(でも、1日目は呑むことを乾杯以降控えておいたよ^^;;)
1607056.jpg

お散歩〜♪

なんと、鹿の親子が〜
1607053.jpg

にこちゃんが近づいたら、すごいジャンプ力で逃げていったよ^m^

みゅうちゃん&guri
16070516.jpg

この2ひきは、なんとなくくっついてることが多いわ^m^

さて、ワンコのごはんをあげてしまいましょっか、と準備しはじめたら...
16070518.jpg

comoさん ^m^
緊急入院以降、本当に自分の過ごし方を見つけたよね。
一時は、キャンプを辞めたらいいかも、って思っていたけれど、の方が賢い。
自分で楽しみ方を見つけてる。これに関しては、comoはたけているなぁと本当に思う。
まぁ、基本家でやっているように、寝られる場所を見つけるっていうのが、comoなんだと思うけれど^m^

で、これっ!!
16070517.jpg

こうでなくっちゃ、って思う(笑)。

ちょっと広い所で食べようねっ^^
1607054.jpg

今日は、主も馬刺しだから、馬肉でね。

ゆっくりおたべ〜
1607055.jpg

空がすごくきれかった!!
16070519.jpg

で、夜部門に突入。
あんなに暑かったのに、涼しくなってくるもんで。16度。
1607057.jpg

ちょっと肌寒い?ってくらい。快適。虫も少ないし。こうでないと!!
(ちなみにグッと我慢で、ワタシは麦茶)

せっかく、たけが設営後に買い出しに行ってくれた海鮮&馬刺し
16070520.jpg


夜は長いし〜、とちみっとずつ食べたよ^^
にこちゃんは、太陽に当たり過ぎで疲れたのか、またねんねこさんしてました^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-47こんばんわ☆
ワタシのキャンプ仲間(ダックス3ぴきと生活しているお友達)が
MJが好きなんです^^
ワタシは、ニノ。かわいすぎるっ、演技が上手すぎる。
あ、この間までの日曜のドラマは毎週見てました^^<MJ

うふふ。
好きの基準があまちゃんレベルだと思うけれど、
嵐はみんな頼もしいと思うよ、みんないい子達だなーって。
でも、30越えてるんだよね...早いな(笑)

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
あはは^^;;
いっつも気圧の差にはやられやうの^^;;
意外に、山道も運転してないとすぐ酔うしね^^;;;;;

comoから食欲を取ったら...本当に寝てばかりのおばぁさんよ^^;;
本当に2回入院した時は、もう辞めた方がいいかな、って思った。
でも、どうしてもキャンプしなきゃな時があって...そしたら、その時からcomoがね、テントが居場所って覚えたんだよね。
たまに夜とかcomoだけで籠ったりしちゃって、寂しい時があるけれど、
何かあるとね、ちゃんとテントの中から「ワン!!」って呼ぶんだよ。

鹿も猫もワンコも出るらしいキャンプ場でした!!
(おともだちは角が生えた鹿も見たって言ってた)

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
そうそう♪
このテーブル^m^ ぽーんと広場に置いてあってね。
短足隊にちょうどいいんじゃない?って。
うちでもテーブル使ってるから、地べたに置いてたど、さすがに低いんだよね〜。

うちね、ファミキャンだったらワタシもっと何もやらないかも(爆)
いつも家では、ワタシが作るから...(で、相方が片付け)逆になるんだよね^m^
あ、もちろん、ちゃんと家で仕込んで行くけどね;-P
ココで鹿は、お初でした!!聞いてはいたし、糞も落ちてるけど、こんなに人が居る時でも出てくるんだーって。
あとね、野犬もいたりするんだよーー。
初めての時は、ワンワン聞こえて、うちしかいなくて怖かったんだよね〜
(基本、虫も暗いのもダメな人だから、ワタシ^^;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目には飲めるまで復活したのー?
そりはぁ~ヨカッタ!!

comoちゃんも、ちゃんと食欲あってホント良かったね。
そうじゃなくちゃ折角のキャンプも心配で楽しめないもんね、comoちゃんエライ!!

野生の鹿が居るトコ?
海外みたい。。。(^^)

ステキなテーブル!!^^
キャンプならではだね~
comoちゃん、食欲があって何よりだね^^
まちさんも復活だねー
せっかくのキャンプだもんね。
上げ膳据え膳で幸せだったでしょ。笑
野生の鹿がいるんだね!
外国みたいな1枚だね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1774-c41554df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 3 «  | BLOG TOP |  » 富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示