04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1

1週前に予定していたお天気がイマイチだったので...
6月18日〜21日でキャンプへGoしてきました♪

土日のぐりんぱは、お初かもしれない〜
1607051.jpg

こんなに混むんだね...!! 満サイトでした^^:
(いつも誰もいなくて、好きな所へどうぞ〜って言ってもらえてるからね^^;;)

今回は、にこちゃんと我が家だけで、気ままキャンプです。
16070510.jpg

うふふ^m^ これは、みゅうちゃん
16070511.jpg

こっちがcomo

そして、おれぼっちゃん
16070512.jpg


設置を終えて、早々かんぱい♪
1607058.jpg

なんてったって、時間はたっぷり♪
スーパー待ち合わせが6:30amだったからね。

覚書:ぐりんぱは、土曜日を予約すると金曜日も予約出来、無料という『ハッピーフライデー割引』があるので、早くにin出来るのです^^♪ 期間限定です。


今回、我が家は、シェルターin+MSRです。
1607059.jpg

気ままに過ごしました。
ワタシは、シェルター内で敷物を広げて〜まったりこ。
のちに、本気寝モードになってしまって、テントin。
でも、この後...気圧の急激な変化で具合が悪くなり...^^;;
嗚呼。
16070513.jpg

にこちゃんは、広々〜な芝生で寝てたら、腕がこんがりさん^m^
びっくりするくらい焦げてました(笑)
ぐりんぱに来ると、やっぱり空が近い感があって、太陽も近く陽射しが痛い感じがします^^;;
16070514.jpg

毎度おなじみの燻製
今日はお外でやっても上手に仕上がって。
この後、第2弾で、にこちゃんの作り置きの焼き鶏とわんこのささみを〜

ごはんを炊いて...混ぜ寿司にします。
16070515.jpg


ここに来る時は、大抵御殿場駅近くの『魚栄』さん ※小さいスーパーに車を止めるのがベスト
静岡県御殿場市川島田527 ここをナビに設定すると食堂が出て来ちゃいます^^;;
安い値段で、お造りと海鮮を詰め合わせてくれます^^
1607052.jpg

第一弾で、焼き物から^^

この日は、ほぼたけにおまかせ。混ぜ寿司の具を混ぜたくらい。ホント申し訳ない〜。
ごはんも炊いてもらって、燻製も焼き焼きも。
1日目は、刺身と焼き物、馬刺、混ぜ寿司、サラダと決めておいて良かった!!
具合がイマイチで動けないことこの上なく...^^;;

続きます〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-47こんにちわ♪
つばたんのお誕生日は忘れないよ〜♪また、かわいい毎日を垣間見させてね♡

ここのキャンプ場ね、トイレもシャワーもお風呂も綺麗でね〜!!
結構好きなんだよね^^
うんうん、涼しいよ〜!!
けどね、太陽が近い感じがするから、陽射しは痛いかな。
ワタシは、やはりアウトドアが得意か、って聞かれたら、お山歩きは好きだけど...的なんだけど、
美味しいごはんや、飲んだり食べたり、そしてワン達がお外でのびのびしてくれてるのを見るのは楽しいかなっ♪
気圧の変化に弱いワタシ。
そういや、前に来たときも、その前も...初日はイマイチな体調だったかも^^;;;
学習しないわね、ワタシ^^;;

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
5時前に出たかな?
寝不足、そして一気に標高が上がり、気圧が変わり...で、疲れも加わって、初日具合が良くなかったんだろうね^^;;
でしょ?でしょう??がらーんなぐりんぱなイメージだったのに、こんな風になるんだーってビックリしたよ。
でもね、やっぱり人が多いとマナーが気になる。
あんなに綺麗に保たれてる所なのに!!

気になるな、キャンプ場☆彡
夏、虫が居ない所なら行きたいなぁ〜(実は、この間の所で、また夏はむーりーって思っちゃった^^;;;)

昨日はお祝い頂きありがとうございます!!
また1つシニアになりましたが今後ともヨロシク~ね。(^^)/

わ~ステキなトコ。
富士山2合目でも涼しいのー?
最近はアウトドアにハマる人たちが多いって聞いたけど、
やはり大自然の中で美味しい物いっぱい食べて、仲間とワイワイするのが魅力なんだねー。
しかし体調不調になっちゃったのはザンネン。
今度は万全で楽しんでね。\(^o^)/

6:30待ち合わせ!!!って、何時におうちを出発したの~?
でも金曜日無料で、土曜日は何時からでもinできるなら、そりゃ早く行きたいね(*^-^)b
いつもはガラーーンなぐりんぱだもんね。
満サイトのイメージがつかめぬ。。。
でも写真をみると、いい場所GETできたみたいだねヽ(*´∀`)ノ

あ~みんなと遊びたい!キャンプも行きたい!!
ここどうかな?ってキャンプ場見つけたんだ~。夏でも大丈夫そうな感じかな?
今度会った時にでも、お話したいです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1773-2c4b1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2 «  | BLOG TOP |  » 手と手を合わせて...ナームー♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示