09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

手と手を合わせて...ナームー♪

7月4日夜遅くに、ワタクシゴとの用事と、旅キャンプから帰ってきました。

これは、諏訪大社の下社秋宮の入り口にて。

こちらから、お目目つぶりでナームーーー♪
健康第一をお願いしておいてね!!

※下社秋宮境内は、ペットは同伴出来ません


このお写真の後、境内で全国大会へ進めるように(あと宝くじ!!)お願いしてきたら...!!
なんとーー、進めることになりました。
ちなみに、宝くじは購入しておりません^^;;;;;;;

ってことで、8月末は、青森県へ飛びます。
ワタシ、大丈夫かしら^^;;;;

コモグリさんは、青森へは、行けないなぁーーー^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

v-63おはようございます♪
ありがとう〜!!
かっぱ七夕前に出た関東大会が懐かしい〜!(その時は優秀賞なんてなりもしなかった)

そうなの!!今回、全国大会の会場が青森県なんだよ^^
時期が被ればよかったのに。ワタシは、8/27が演奏日で前泊で行く予定。
ホントはコモグリも一緒に行きたいけれど、
今回の甲府で一緒しちゃったし、9月に奈良予定なので...青森は断念かなぁ。。。
行きたい所山盛りなんだけどね〜
(もし、観光やごはんとかでオススメあったら教えて〜!! 会場は青森駅近く、なんだ)

:-) くーちゃんさん

v-63おはようございます♪
ワタクシゴトで恐縮なんですがーー^^;;
合唱をやっているの。(実は、パン屋の前は音楽の人でした、が!!歌は苦手^^;;)

誘われ断り続けて2年、もう始めて3年目になります。
まさかの!!全国大会^^ やるしかないです!!

:-) つばさのままさん

v-63おはようございます♪
ほんとーっ!!
今からでも遅くないかしらん???^m^

全国大会おめでとうございます♪

あれっ?青森いくのー?
ウチは8月5日~7日で行きます♪
もちろん、りん連れて行きまーす。

全国大会??
なんの??
えー?
なにやってるのーー??

あ~、宝くじ当たってたかもよー。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1772-52ddce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目deキャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 1 «  | BLOG TOP |  » 甲府からの長野県入り♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示