06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

Walk rally Y157

ちょっとさかのぼりキロク。
更新したつもりになってたけど、まだだったね^^;;


昨年、お友達と参加した、Y156
結構な距離歩くけれど、結構楽しかったから、今年も〜!!

今年は、ルートが増えていて...。
横浜駅東口シーバス乗り場も増えていたので...
1606291.jpg

久々にシーバスに乗っちゃいました^m^
1606293.jpg

シーバス内は、ドリカム♪が流れてて、なんだかいい気分^^
1606292.jpg

おれちゃんも久々のお船だね^^

今回は、いつも回るようなコースとは逆周り。
遠くの方から巡りましょっ♪
1606294.jpg

ブレーメンの音楽隊の一員に^^

ここから、港の見える丘公園へ登ります。(いつもは、道路を通るけれど、今回は公園内を通って...)

パリの道路と同じ標識があったー!!

港の見える丘公園のイングリッシュローズガーデン内で♪
1606295.jpg

はいっ♪よいお顔頂きましたっ^^

ちょっとこの後、暑くなってきたから、抱っこちゃんで^^

こんな綺麗に整備されたんだね〜♪

結婚式をやっていて、山手十番館には入れなかったので、アメリカ山公園まで戻って...。
1606297.jpg

元町→中華街→KAATヘ〜。
日本大通りでは、別のお祭りもやってた!! 解っていたら、いつものgoozじゃなくて、
そちらでごはん食べれば良かったね!!『収穫祭』だって〜^^
1606296.jpg

おれちゃんも、水分補給とおやつ補給しながらね!!
馬車道から、赤レンガ、そして大桟橋でラストスタンプをポンして!!
1606298.jpg

スタートした、山下公園へ戻ってきました!!

約11km
いつも横浜に来るとたくさん歩くよね〜^^
この翌週、八ヶ岳だったので、良いウォーミングアップになったかなっ♪

ゴールした後に、ようやくひぃさんファミリーに合流出来ました!!
1606299.jpg

ひぃさん達も、完歩!!

横浜歩きはやっぱり楽しいね♪
広くてゆるゆる歩けます^^

打ち上げの中華は、お初の所だったけれど、夜でもセットがあってなかなか良かったです^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1769-dce65313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪アイアイアイアイ アイスクリーム «  | BLOG TOP |  » 山下公園でまったりコ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示