11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

気温差で?! 久々のゲポちゃん (体調キロク)

気圧の変化でか、緊急入院以降、久しぶりにゲポちゃん

ごはん作ってる時に、急にコポコポ聞こえて。。。
おやつが詰まったか?
それとも気温差? 気圧差??

3回、ゲポちゃん。
(まぐろのおやつ、そのまま出てきたーーー^^;;;)

その後、様子を見つつ、
ごはん、これで食べなかったら重症だな、病院明日休みだしなーーとか思いつつ。。

ごはん、大丈夫かな?っとちょっと減らして、いつもより細かくして、ごはん。
(馬肉ベースで、消化を助けるようにキノコごはん。かぼちゃ、えのき、マッシュルーム、人参、カブ、ちこっとキャベツ)

寒いからか、肉球が冷たい!!

このお方、値段が解るのか、人のブランケットや毛布が大好きで...
ワンコ用の、いっぱいあるのに、すぐ人のに潜ります^^;;;;;

comoの心配してたら、やっぱり来た!!

しゃーないね、comoちゃんがいないとテンション低い甘ったれだもんね。
一緒にねんねこさんしてなさい〜Zzz

歯医者、って思っていたけれど、ちょっと様子見かなぁ。
でも、食欲はあるから、それだけで良かった。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) nagoya34さん

v-22こんばんわ☆
一応、気を遣って、テラデもお休みさせたし、
最近は、お散歩も全然?出てないんだけどね〜^^;;(良くも悪くも)
ゲポちゃんは、見ててホントシンドイです...
ひとりわたわた慌てちゃいました^^;;
もう,食いしん坊万歳一員に戻ってます^m^

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
おやつが詰まってた、って思いたいんだけどね^^;;
まぐろ以外のモノは、ちゃんと消化してたっぽいから、大丈夫と思うのだけど...
ゲポちゃんは、ホント見てて辛いから、かなり慌てるわーー^^;;

もうすっかり食いしん坊万歳に戻ってるヨ♪♪ありがとう〜^^

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
!!!
つばたんもーーっ>_<
大丈夫かしら??
つばたん地方、雷鳴ってるんだね...(そしたらうちは、黒コがやられちゃう〜)

気圧の変化、なのかなぁ。
ワタシも気圧の変化に弱いから、やっぱり主に似る、のかなっ^m^

:-) mamiさん

v-22こんばんわ☆
ご心配おかけしましたm(. .)m
comoぷー、食欲もバッチリ戻ってます。
ただーーー、寝てばかり。しかも熟睡。大丈夫かー?ってすぐ起こしたくなっちゃいます^^;;

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
comoさん、大丈夫!!。。。な、ハズ!!
整体から帰ってきて、久々にバトル見たんだ♪ 嬉しくなった!!(全然やってなかったの)
食欲は戻ってるヨ。

そう、歯医者は、comoさん。(ワタシも行きたいのだけど...comoがイヤだろうからワタシも意を決して!!)
いよいよ気になってる歯肉が下がってるのを見てもらおうかと。
でも、どこに見てもらおうか悩んでる矢先に、ゲポちゃん^^;;;
来週、かなぁ〜

早く良くなれ~!

comoちゃん、気温差・湿度などの疲れが出ちゃったのかな~>< 
病院でお注射して早く元気を取り戻してくださいね!( >Д<;)

えーーー(・□・;)
comoちゃん3回も!?
食欲は大丈夫みたいだけど。。。
変な天気が続いてるから
わんこも体調おかしくなるよね(´・ω・`)

早くいつもの食いしん坊comoちゃんになりますように。

うちもゲボ中だよ。
やはり気温差が原因かな…。
ん…でもウチはタブン雷とかの恐怖かな。(^^;
comoちゃん、早く治るといいねー。

大丈夫ですか!?
ここの所、寒かったりするから、体調もおかしくなっちゃいますよね!
早くcomoちゃんが元気になりますように。。。

大丈夫か~い?comoちゃん(;´д`)ノ
気温差激しいよね・・・。人もだけどわんこもまいっちゃうよ!

歯医者はcomoちゃん?まちさん??
今日は雨だし、おうちでゆっくり過ごしてね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1767-68cf55ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下公園でまったりコ «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳を歩いた後のお楽しみ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示