04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

八ヶ岳を歩いた後のお楽しみ♪

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(. .)m

本当に時間がなくて、Instaもぽーんとあげるくらい^^;;(レスも出来てなくでごめんなさい)
お友達の所へもいけなかったし...blogもUP出来てないし...
っと、ちょっとずつ、こうやって気にすることから開放されようと思っています^^
考え方をニュートラルに。
なかなかずぐには実践出来ないけれど、その時のキモチに囚われることなく、生きたいです


閑話休題。

Magnalongaを終えて、貸別荘にチェックINして~
主たちの温泉だったり、お風呂だったり、シャワーだったりを済ませ...
(ホテル八峯苑 鹿の湯 で、温泉 ) =えつさんありがとーっ!!
1606205_20160626065408c8e.jpg


その後は、お楽しみ...!!
八ヶ岳 Country kitchen
の、Bon-appétitで、みんなでディナー!!

貸別荘の隣りなので、夜ご飯にも困らなく、快適に泊まることが出来ました^^
富士見高原貸別荘
(こちらは、ペット可ですが、和室や蒲団の上は×です。キャンプ場も完備。過去記事はコチラ。)
お肉も美味しいし、何よりみんなで完歩して、お疲れ様のビールは、格別^^
こちらでは、ワンコにもおやつが出るので、にっこりさん倍増!!だったね♪

夜は、貸別荘で乾杯^m^
1606202_20160626065405528.jpg

みんな太陽の恵みをたっぷり浴びてたから、お疲れだったけれど、
なにより楽しかったの想いで溢れてました^m^

翌朝...!!
快適な目覚め。八ヶ岳の空気、やっぱり好きだなぁ~
で、6月頭なのに、ちと寒くて、コレ ^m^
男手が2人になるだけで、なんだか違う!! テキパキ動いてくれてたよ^m^
たけが珈琲を淹れ、
1606203_2016062606540614e.jpg

そういちが目玉焼きを焼き...
1606206_20160626065410e71.jpg

みんなが揃った頃には、ほぼ完成!!
1606204_20160626065407087.jpg

お部屋が一緒だったお友達。

お掃除して、10時前にはチェックアウト出来ました^^
昭和臭ぷんぷんの貸別荘ですが、必要なモノは完備されてるし、レストランは隣りだし~
大人数、大ワン数で泊まるにはもってこい!!です。

大好きな、道の駅 小淵沢で、
お野菜買ったり、足湯に浸かったり、ヨーグルトフローズンを食べたり...!!

リゾナーレ 八ヶ岳 へ移動して...!!
1606207_20160626065424560.jpg

ここは、いつ来ても、綺麗^^
1606208_20160626065426ac7.jpg

特にすることはないのだけれどね^m^
16062010_2016062606543004f.jpg

丸山珈琲の本店へは、いつか行きたい...!!

階段で家族ごとを段差にまとめ~の集合写真
1606209_20160626065428bf3.jpg

そうか...ほとんどが多頭飼い!!
1606208_20160626065426ac7.jpg

みんなみんながんばったね^^
16062011_20160626065432659.jpg


ランチは、こちらへ…!

そばきり 祥香  テラス ワンOK
さと がテラス席を予約出来なかったので、急遽こちらへ〜。
美味しいお蕎麦だったけれど、かなり割高なお蕎麦屋さんだったわーー

お山遊び・自然満喫、楽しかったね!!
こんな経験をどんどん積み重ねて行きたいな。

それには、主もワンもまず健康、だよね^^
16062014.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
リゾナーレは、ちょっと小洒落た、雑貨やさんやcafeが入っているよ♪
でも、季節でマルシェが出てたり、こうやってお花が飾ってあったり〜♪
通路がお店で屋根があるから、日陰でぐるりとお散歩出来るよ!!
気づいたら、ほとんどが多頭飼いなんだよね^m^
だから、必然とキャンプの時もワン数が多くなる...(苦笑)

:-) つばさのままさん

v-22こんにちわ♪
八ヶ岳、特になにするでもないのだけれど、何より広くて綺麗で、
木々が白樺っていうだけでテンションあがるんだよねっ^m^
友達がね、提案してくれて、家族ごとに1段に...って♪
その提案してくれたコがひとりっコだったんだけどねっ
うちのレンズじゃみんなにピントを合わせるが難しかったけれど〜
みんながお目目ぱっちり開いてるだけ、良しとしなくっちゃねっ(苦笑)

:-) みっちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
うふふ^m^
そう思っているだろうと思って、ちこっとの旅のお裾分けだったのよ^^
こちらのおそば屋さんね、美味しいんだけど、普通の量だと足りなかったし、ワタシ的には、
萌木の村そばの「さと」の方が好きだけど、テラス席が少ないから、大人数はちと厳しかったの〜(予約不可だったし)。
他にもテラス可、あったよ♪
夜がカントリーキッチンだったから、なんかあっさり蕎麦が食べたくてね!!
他にもテラスがある所、ありそうだったよ^^
ワタシも9月行きたかったよーー!!
けど、今年の9月は大きな仕事が入ったから、キャンプ場取れなくて良かったのかも^^;;;

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
楽しかったよね〜♪
八ヶ岳で観光、遊ぶってなるとやっぱり広いきれいな原っぱ?的が多いから
山歩き後に行く場所、悩むよね〜。
萌木の村は、ワタシ、嫌いじゃないから、今度は萌木でも良いかもね!!
もし、秋にマグナロンガ開催されたら、萌木は、ハロウィンモードで一番かわいいと思う^m^

集合写真、載せたつもりでいたよ〜!!
一昨日UPしたからねっ^^

リゾナーレ八ヶ岳って行ったことなぃ~!
いろんなお店が入ってるみたぃなトコ?
お花や街並みがキレイで外国みたぃだね♪
家族ごとになにげに洋服も違うから
それで名前はわからないながらも
この子たちは家族なんだなぁっていつも見てたヨ☆

おお、八ヶ岳いいねー。
こんな季節には是非避暑地として行ってみたいなぁ~。

階段に並べて集合写真、コレ最高!
それぞれが見つめる先が違うトコがいいわぁ。
ホントこの写真カッコイイ!!

あ~~いいなぁいいなぁ~
行きたいよぉ~
八ヶ岳
富士見高原の、空気が良いよねぇ~
行きたい
疲れも吹っ飛んじゃうよね😃
お蕎麦やさん割高?
いつも、八ヶ岳行っても、行くのは同じところ、まちちゃんの、blogで勉強して、開拓せねば(笑)

ほんとーに楽しかったね(´◡`๑)いっぱいいっぱいありがとう♪

最後の集合写真、時間のある時に、フォト蔵によろしくお願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1765-f9dfc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温差で?! 久々のゲポちゃん (体調キロク) «  | BLOG TOP |  » 夏至

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示