04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 3

MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 2 からの続きです♪

ウッシーを横目に…!
1606171.jpg


森の中をぐんぐん歩きます!
1606172.jpg


comoぉ~♪♪
1606173.jpg

主が楽しいのはもちろんだけど、
ワン達が楽しそうにしているのが、嬉しくなる。
1606174.jpg

8人12ダックス。
これだけの人数で、まとまってちゃんと歩けたっていうのが、また思い出になるねっ(*´∪`)
1606175.jpg

教会の中で集合写真っ!
1606176.jpg

この牛乳ビンの模型が見えると、ゴールが近いな、って毎回思います。
1606177.jpg

第3ポイントのデザート、
Wandsworth さんに到着!
1606178.jpg

イギリスな庭で
アップルクランブルキャラメルケーキと
はちみつのレモン漬け
1606179.jpg

ここで一息着いたら、もうゴールは目の前だよ!
16061710.jpg

ここのペンションに泊まってみたいなーっと調べてたら、
マグナロンガに行き当たった!
いつかは、泊まりたいなぁ(∗˘ᴗ˘∗)*.。
16061711.jpg

こちらを出て、道路の向かいにあるのが
八ヶ岳自然文化園のゴール!
16061712.jpg

ゴールでパチリ☆
みんな約8km、よーくがんばりました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(._.)m

お山歩き、楽しかったよねっ♡
みんなと一緒ならさらに楽しいよっ(∗˘ᴗ˘∗)*.。
百聞は、一見にしかず、でしょ♪ なんでもやってみたらいいのかな、って過去を振り返りつつ思ってるよ。
(キャンプも然り!)

海遊びも、楽しみだなぁ^ ^
それまで色々がんばろうって思うよ( *´艸`)
悔いなき人生、犬生にしたいもの、ね♪
また秋も開催されたら、一緒行こう〜♪

初めてのマグナロンガ、天候にも恵まれたよ〜♬
ほんと楽しかったなぁ(*˘︶˘人)

あれっぽっちじゃ、まちさんたちは筋肉痛なんてならないんだよね!
私はしばらくピョコピョコ歩きになってたよw

秋の景色もまた違うだろうし、また一緒に参加させてね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1761-3f2d4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、まったりちう♪ «  | BLOG TOP |  » MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 2

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示