08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

当たったよ♪

七夕は、いつも天気が悪いけれど。。。
天の川は1回だけ見たことがあります。とってもきれいな☆☆☆の川♪
あ、でもその日は、七夕の日ではなかったけれどね:-P

そんな中、ウレシイお届けもの♪
07071.jpg


なになに~♪
07072.jpg


我が家はBIO CHALLENGEを愛用中。
これは無臭。効いてるか??って思う時もあり(汗)

頂いたやつは、1スプレーで爽やかな香りがり(でもちょっと強い?)
ワンのチッコの臭いは気にならなくなります。
comoだけの時はあまり気にならなかったチッコ臭。
guriはオトコノコだからか?それとも臭いがキツいのか、
はたまた頻尿だからか(爆)。ちょっと気になっていたのよね~。

ウレシイ当選でした☆

わたちもぼくも何気にキレイ好きでね~。。。
como、すんごい迷惑そうな顔してるけど^m^
07073.jpg

お互いのチッコがしてある上にはしないから...

今後の様子も見てみましょ☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ミユママさん

v-22こんばんわ☆
私も皆さんいろいろ試ためしてるのね~って思いました!!
ペットショップと同じ臭い、それはお仕事から帰ってきてとかかしら~。
うちは、トイレシートのゴミ箱を開けた時にうはっと思います(汗)。
芳香剤フェチ...うふふ^m^ お気に入りは見つかったかしら~。
私もにおいフェチだけどワンのトイレの臭いはごめんだわ~:-P

皆さんペット臭にイロイロお試しなんですね
私もこの間ワンを飼って初めて「家の中
がペットショップと同じ臭い」と感じました
やはり2ワンになるとかなりキョーレツ?
家はパパが芳香剤フェチに近いので
入り混じって複雑なカオリが漂ってますv-7

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
ありがとう♪
ドリーちゃん、体臭?そんなこと感じたことなかった。
でも...確かにguriも耳も結構汚れやすいし、全然comoと違うかなぁ~。

やっぱり人間と一緒かぁ(爆)。
ホント、ワン達も私達も快適で居られるにほい事情でありたいわ~!!
何かおすすめあったら、是非☆

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
そうだと思うのよ、このジメジメ感がチッコをさらに重くさせて...(苦笑)。
あ、わかる!わかる!ふた付きゴミ箱、開ける時息止めちゃいそうですもの...。
一応コレをゴミ箱に貼ってます。
ココで買ったんじゃないけれど、太陽に当てて2年繰り返し使えるって。
http://www.rakuten.co.jp/craft-kyo/846837/700590/
貼ってないとのは全然違うし、かわいいから(笑)

como、すんごいイヤそうな顔しているよね...。
押しのけて出てくるとか出来ないからこんな顔でアピールするしかないのよね(苦笑)

:-) かん太ママさん

v-22こんにちわ♪
ありがとうございます♪
きっと梅雨のせいだと思いたい!!
でも、乾燥していると蒸発して?空中飽和?(爆)
そうそう、はみ出しの時にシュシュは、アロマオイルを薄めたやつ使ってます。
人間には解らない臭いが充満しているのかと思うと....(汗)

かんちゃんのヒミツもバラされちゃったね^m^
ホント、「それだけ??!」っていうのにトイレしたりするからビックリする。
シートかえるのが面倒ですよね~。。。
comoがそんなに行かなくて大量だから、かな?(爆)

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-22こんにちわ♪
ありがとうございます♪
これがゴミ箱でも効力を発揮してくれると良いのですが、
もう少し使い続けてみますね~。
その時だけ臭いが消えてもなぁ~って思ったり。。
チッコが垂れてしまった後には、アロマオイルを薄めてスプレーしてます。

いっつもguriはcomoしか見ていなくて。
怒られても全然メゲません(苦笑)ってcomoが怒っても怖くないんだけどね~

:-) rosmarinusさん

v-22こんにちわ♪
ありがとうございます!
何でも「当たる」ってウレシイですよね~♪
その時一瞬は良くても、ゴミを出すまでの間までの
臭いも取ってくれると良いですよね~。

モネちゃんもヒミツをバラされちゃったね^m^

要らない水分をちゃんと出せてるって思って~って言い聞かせてるんだけど、
今時期だからか、ホントにほいはきになる!

おめでとう

確かに男の子は臭い(>_<)
ドリーは体臭もあるし・・・
男の子だからと言うよりドリーだからって
思ってたけど人間も女性より男の人って臭そうだもんね
いつもキレイキレイして快適トイレタイムになるね!!

あーーーーー!ニオイが気になるのって、梅雨のせいなのかなぁ~
チッコ用のふた付きのゴミ箱・・・開けるとすごいニオイだもん( ̄□ ̄;)
対策ないかと考え中です。。。

てか、ほんとcomoちゃんの声が聞こえてきそうだよ~(ノ∇≦*)
“グリタン・・・チガウトコイッテクレナイ?”

当選おめでとう♪

ウチも最近匂いが気になるようになった。
梅雨のせい?
スプレーは失敗してはみ出したときだけシュッシュして使ってます。
爽やかな匂いがすると綺麗になったように思えるわ♪

かん太も頻尿よ(笑
ハーブを食べてるとオシッコが増えるらしい。。。
全く我慢してない感じよ(^^;)

良いなぁ~

当選おめでとう(^^♪
家も、最近匂いが気になる
色々使ってるから、何が良いのか?分からない
爽やかな匂い、好きだけどなぁ~

ホント、comoちゃん、ちょっと迷惑そう
guriちゃんは、大満足ってね(^m^ )クスッ

当選めでとうございます\(^o^)/
しばらく使ってみての感想を聞かせてくださいね。

うちはいろいろ使ってるけど、どれもあまり効果が感じられなくて・・・(泣

うちもモネのおしっこが臭いんです。
若いから? でも子どものころから体臭がきつかったからなぁー(爆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/176-237bdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しは涼しげになった? ^m^ «  | BLOG TOP |  » 手作りおやつ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示