09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 1

今回で、4回目の参加のMAGNALONGA(マグナロンガ)

雨や台風で中止になったりしたこともあったけれど、ほぼ参加しています^^
「ここのお宿に泊まってみたいな〜」から行き着いた、MAGNALONGA。
毎回楽しみで仕方ありません。
そして!! 今回、新たに行ってみたい〜♪なお友達も加わって♪

6月5日(日)
6:35に藤沢st.でかん太ママと待ち合わせて...!!
今まで、圏央道がなかったので、かなり時間がかかっていましたが、
下手したら2時間ちょっとで八ヶ岳へ行けそうです♪ 早いー!!
1606151.jpg

参加の前に集合写真!!
1606152.jpg

八ヶ岳自然文化園の入り口です。
今年は、案内の看板が大きくなり、黄色に変更。見やすくなってました。
(手持ち地図はなくなってましたが、番号通り進めば迷子にはなりません。ポイントにはボランティアの方も〜)

さぁ♪comoちゃん、行くよぉーっ!!
1606154.jpg


参加者は、追々...ということで、出発^^
藤沢で待ち合わせの時も、道中も...ザーザー降りでどうなることかと思いましたが...
日頃の行いか!!
奇跡的に雨もあがり、快適気温&お天気でした♪
1606153.jpg

この、ワン達の尻尾を見たら...!! 楽しんでいること間違いなしっ
1606155.jpg


主が「8kmも歩けるかなぁ〜」「ワンが歩いてくれるかなぁ」と色んな不安があがっていたけれど、
きっと大丈夫!!
1606156.jpg

※しかし、安易な参加は辞めた方が良いように思います。
なだらかなハイキングですが、ワンが途中で歩けない、その時に対処出来るか、
自分のワンコは自分で守らなきゃいけない、と思うので...。

1606157.jpg

雨上がりなのに、そこまでぐちゃぐちゃでもなくて...
ワン達は、みんな汚れても大丈夫な洋服で参戦でした^^

第1ポイントでは、まず前菜♪
1606158.jpg

運転手さんにはごめんなさい、でしたが、白ワインをいただいて〜♪

再び、出発!! メインを目指して〜^m^
1606159.jpg

少しして、あれれ??あるじさんが居ないと気づいて...
暫し、待ちました。
160510.jpg

もうね、ウキウキな足取りは、主だけでなく、ワンたちも!!
暑いわけではないので...みんないい顔して、元気に歩いてる。

バテたら、ちゃんと面倒見るからねーーっと声掛けながら。
16061510.jpg

お山歩きは、やっぱり楽しいな、って本当に思います。
ワン達も気持ちが違うんだろうなぁ〜...!!


vol.3 vol.5  vol.6
※vol.4は、申し込んでいましたが、台風の影響で中止でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
ようやくマグナロンガ...^^;;
これで、またキャンプへ行ったらキロクが溜まるぅ...!!

ワン達が何歳になっても、歩けなくなっても連れてきてあげたいな、って思うワタシ。
(長時間車の負担がなければ)
外の空気や、土、草、を感じさせてあげる、ってやっぱり大事だよね!!
続きも早く仕上げます(爆)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
だってね、この日...こちらを出る時間は、ザーザー降りで、絶対八ヶ岳についても雨だな...って覚悟したの^^;;
それが奇跡的にやんで♪♪
でも、ぬかるんでるかもだから〜ってみんなこーんな格好していましたっ^m^
今年はね、ワンコ参加率が多くって、歩けないワンコをバギーを押して...って人も居たよ(コーギー)
多分、通れなそうな道は道路で回避したのかな??
今年は、お友達が多く参加してくれて楽しかったヨ!!

楽しい思い出の記録が始まった~ヾ(o´∀`o)ノ

ほんとに楽しかったなぁ♪
筋肉痛の事なんて、もう忘れちゃったよw

わんこたちのワクワクな顔がとっても伝わる♪
みんなの恰好がちゃんとハイキングぽいので関心してたヨ。
バギーがつかえない道だものね。
わんこも飼い主サンも体力勝負だ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1759-d559c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 2 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉* 新規開拓♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示