07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

鎌倉* 新規開拓♪

散歩がてら、駅へ出て〜
ランチでも食べて帰って来ようかね?ってことになり、ぶらり。

狙っていたお店は、なんと満席。
すごいな、週末ーなんて思っていたけれど、ここで待つなんてバカバカしい^^;;

ってことで、もう1箇所
Barchie's Kamakura』   店内ペットOK


前に、ワン無しで、こちらの2階のお店へ行った時に、
下のお店も気になるな〜っと聞いてみたら、「クラフトビールが置いてあるよ」と教えていただいて♪

ワンコも行けるお店でしたっ^m^
駅前に、隠れ家的ワンコが行けるバーがあったのですが(人気店でした)、なくなってしまって
困っていたけれど、寧ろ表じゃなくて、裏駅側に出来たので、嬉しすぎるっ!!

こちらも、席についてビールが運ばれてくる頃には満席になってました。

ハートランドの生と、YOKOHAMA XPA

ラップロールランチと

はいっ!! ぺろりん頂きましたっ^m^
嗚呼、カメラが壊れて、スマホばかりで...サイズをいじるから、画質が荒いな^^;;

スペアリブプレート

お店を出て、また散歩して〜14:30にはお家に帰ってきました^^


美味しかった!!
夜も鎌倉では遅くまで開いているお店なので、いい所が出来たなぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
お初の新規開拓!
鎌倉は店内OKのお店...多いのかな?
ちょっと駅まで!というお散歩にはなかなか良いお店を発見出来て、大満足です☆彡
(どこの席もOKでした)
ふみさん、アンちゃん! 待ってるからね〜♪

こんばんは。

とっても素敵なお店だね~
コモさん・・ぺロりっ可愛い(*^_^*)
やっぱり鎌倉いいねー
絶対行くからね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1758-df45cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAGNALONGA vol.7 に参加しました♪ 1 «  | BLOG TOP |  » 葛原岡神社祭礼 宵前に...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示