10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

最近くっつき虫すぎます^^;;

ワタシがソファにくれば、2ひきもソファへ。
床でごろりとすれば、顔近くにguri、お腹〜足下へcomo^^;;
あ、暑苦しい^^;;;

寄ってきた早々、コモグリさんでくっついて来たので、ぷいっと離れて...
1606111.jpg

あらら、べったりこはコモグリさんで
1606112.jpg

最近、昼間に一緒に居ることが少ないからかなぁ〜。。。
もう少しの辛抱だよ^^
1606113.jpg



部屋も荒れ放題...
疲れも溜まってるし、どうにかしたひ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
うふふ^m^ くーちゃんさん家は、いっぱい乗ってくるコ達がいますよねっ^m^
いつもべったりごろごろ〜ですよねー。
ちょっとそんな状態でお家に居たいなぁ〜って思っている今日このゴロ。

キャンプ、楽しかったですよ〜♪
カメラが一眼、ってやっぱり綺麗に撮れますね!!
スマホ写真ばかりで、最近...^^;;;
次のキャンプは、いつ行けるかしらん?!

そそ。
暑いのにどうして膝の上にくるの??って。笑
暑すぎてさっき下ろした。
一緒にいたいんだろうね~
今日は雨でごろごろしていたから特に
べったり。
私も平日はあまり一緒にいられないもんね。
キャンプ、楽しそうだったね~。
ロケーションのよさ、ワンコの服や景色や
タープ、テントのカラフルさ。
写真が賑やかですごく好き~。
お料理もウチのおうちごはんよりすばらしかったよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1756-74ef9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛原岡神社祭礼 宵前に... «  | BLOG TOP |  » タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 5

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示