11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 5

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 4 からの続きです♪

みーんな早起きだったから、お昼ご飯まで、お昼寝したり、おしゃべりしたり、ゆるゆる〜♪
みんな1泊キャンプの見方がまた変わったみたい^m^
前回のやまぼうしキャンプもかなりゆるゆるしたもんね!!
1606101.jpg

2泊が当たり前化していたけれど、1泊もアリだよねっ♪

ランチプレートを作りつつ〜

ビビンバも^^
1606102.jpg


しめじ・インゲン炒め ケーク・サレ 紫キャベツのマリネ ミートボールのサルサソース ナスの田舎煮 キャベツと人参のサラダ ワンコ用のささみ燻製
1606103.jpg


ただ、寝て起きたら、もうお酒は×ってことがねっ^m^
1606104.jpg

富士山を見ながら...がサイコーだね♪
1606105.jpg


みんなであっちむいてホイっ!!
1606106.jpg

^m^

いっぱい場所があるのに、何故人の膝の上?! けど、文句言いつつも至福な時だ〜^m^
1606107.jpg


虫もそんなに居なくて、タープで快適に過ごせたね♪
1606108.jpg

次は、いつかなぁ〜!! 今月、行けるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47おはようございます♪
1泊でも、ぴゅーんと行きたくなるキャンプ^m^
ちょっと気持ちの変化があって、
こうしたい、ああしたいが実現してるような気がするよ^^

不自由さの自然の中でいかに快適に過ごすか、って楽しいねっ^^

ワタシ、フォト蔵にあげてなかったね!!
集合写真、後でアップしておくね^^
やっぱり皆で撮っておくべきだわ〜って思った^^

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47おはようございます♪
土日で。。。ってどうしても混むイメージしかなくて、ワタシ達って人数とワン数だけで
結構躊躇しちゃうんだよね〜。
行きたい所は、いっぱいあるけれど、場所選びも大変〜!
でも、今回、車もないせいもあるけれど、あんなに人が居たのに、意外に良かったよね!!

今月は、梅雨時期...
はてさてどうなることやら!! ぎりぎりまでお天気とにらめっこだけど、
行けたらいいなぁ〜。
7月はね、ワタシの用事ついでにくっつけちゃおうか計画してます^m^
これもどうなることやら〜^m^
でもでも!! 7月☆楽しみ増えてウレシイ!! また新たな体験が出来るね^^

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47おはようございます♪
お天気に恵まれたキャンプでした!!
土日で1泊キャンプ、どうなるかなぁ〜って思っていたけれどっ^m^
ごはんもね、これだけ集まるとみんな作ってきてくれて色んなのが並びます。
スタイルが確立出来て、スバラシーって思います。
(ワタシ、作るの辞めようか、って思う程!!)

いつか、関西へもキャンプしに行きたいよぉ☆彡

1泊でもまったり楽しめたね~(´∀`*)

やっぱり開放的な空間でワンコと過ごす時間
みんなで飲みながらお喋りする時間
楽しいなーーって実感したよ♪

最後の集合写真、いいね!!
楽しかったのが凄く伝わるーー(☆∀☆)

久しぶりの1泊キャンプだったけど、ほんと良かった♪
2泊じゃなきゃなー!な概念がふっとびました^m^

車を横付け出来ない不便さはあったものの、景観も良くて
すごくいいキャンプ場だったなぁ~☆
富士山があるって、やっぱり別格だよね!

快適タープもありがとう!
おいしいごはんもありがとう♪
今月はもうムリかもだけど、またその次や次の次など
絶対参加させてねー(^^♪

こんばんは。

お天気もサイコーだね!
キャンプ飯もおいしそー!
食べて飲んで・・・お昼寝。

ホントに景色もキレイだし
まったりキャンプいいねいいね(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1755-9a482dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近くっつき虫すぎます^^;; «  | BLOG TOP |  » タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示