05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 4

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 3 からの続きです♪

なんやかんや写真を撮ってないかなぁーと思っても、全部キロクしておこうと思うと1泊2日でも結構なボリュームね^^;;;

おはよう!富士山^^ 4:30am 過ぎ
1606091.jpg

なんだか早くに目が覚めちゃって...

テントに戻ったけど、やっぱり寝られなくて。
朝、起きて〜まただらんと寝るのが希望なんだけど...
1606092.jpg


朝は、チーズとハム、トマトのホットサンド!!
1606093.jpg

クラムチャウダー・手羽煮込み

陽が当たるから、日陰を用意しても、こうやって日向に〜なcomoさん
1606094.jpg

こうやって気ままに居てくれる姿が、本当に見てて微笑ましい!!
家の近くのお散歩じゃ、こうはいかない。

集合写真、撮っておかなきゃだ!!
1606095.jpg

みんなが揃う前に、パチリ☆

みーんな熟れたもんだわ^^
1606096.jpg

ねぇねぇ、楽しい??

いいよ、好きに過ごして^^
1606097.jpg

コモグリさんは、どこに居ても気ままに過ごしてくれてるって思うけれど、
それについての本当のトコロは、コモグリさんしか解らないわけで。。。

陽をたっぷり浴びて、光合成して...ごろんと芝生にねんねこさんして、
うまうま食べて、お水を飲んで...
そんな当たり前の毎日を、お外でも楽しんでくれたらいいな、って本当に思う。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
あったかメニューはいいよねぇ♪
ここはね、フリーサイトなんだよ^^
ただ、車が乗り込めないから、リヤカーで運ばなきゃだけどっ!!
運動会みたいに陣地取ってる人が居て、それは参ったけれどね^^;;;

ひろよしさんに会いに行きたい〜♪♪

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
家に居ると、つい動いちゃったり、PC開いちゃったり...。
けど、ここに居ると、何をするでもなく、おしゃべりしたり、飲んだり〜
うちのコモグリさんなんて、ホント自由で家と変わらない感じよ??

今ね、デジカメが壊れてて、一眼で撮るとやっぱり違うね。
最近、ミラーレスも気になってるんだよね〜!!!!

キャンプの朝のくらむちゃうだ~は、まさに至福!!
あったまるねぇ(*´ェ`*)ポッ
みたかんじ、キャンプの区画、
ゆるめなのかしら。
でもそこそこ、混んでるね・・w

夜ごはんのお魚とかピザとかもおいしそうだったー♪
夜の幻想的な富士山もみれて
ひろよしも得した気分☆彡

こんな感じに気ままに過ごすのっていいね~。
とかく時間を気にしすぎる毎日だもんね。(^^)
最後のお写真、すごくステキ~♪
こんな楽しそうな表情に、また行こうか…となるもの分かるなぁ~。(*´з`)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1754-fb50fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 5 «  | BLOG TOP |  » タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示