06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 1

2度目ましてなキャンプ場
田貫湖キャンプ場』 
1回目の時は、雨だったけれど、それはそれで楽しかった〜!!

当日、受付のキャンプ場なので、8時〜ということでそれまでに集合しました^^
....が、8時前に着いたお友達が、もう20組くらい来てるよーっ^^;;

まぁいつもの如く、写真は少ないのだけど〜
1606041.jpg

cocoちゃん
1606049.jpg

気ままにねんねこさんしてくれてると、なんだか嬉しくなるね♪

萩 & 藤丸
16060410.jpg

ごんた
16060413.jpg

かのこ
16060416.jpg

もも & りん & まる (たろう)
16060411.jpg

みゅうちゃん
16060412.jpg

そして、como
1606043.jpg

guri
1606048.jpg


コモグリは、こんなキャンプ場が大好き!!
気ままに日向でごろんと出来るのが...!!
1606042.jpg

テントに入ったり、日向に居たり...はたまた、会話に入ったり...!!
1606044.jpg

今回は、シェルターではなくて、タープで。1回試してみたかったんです^^
お陰で設置は、ラクでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-62こんばんわ☆
梅雨入り、しちゃったねぇ〜...
でも、日曜日も雨予報だった中、お山歩きは、良い天気で出来たし、晴れ女パワーで
6月もキャンプ...行きたいんだけどっ!!!
1泊2日だったのに、ごはんが豪華だったよぉ〜!!!!

本格的な梅雨の前のキャンプかな♪
続きが(とくにごはんがっ)楽しみっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1750-e00fff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Magnalongaへ...!! «  | BLOG TOP |  » 第3回 ボーダーフェスティバルに参加しました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示