06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

第3回 ボーダーフェスティバルに参加しました♪

第三回 ボーダーフェスティバル
去年の第二回ボーダーフェスティバルは、遊びで参加して...
今年は、主催側で参加することになりました。
いつも。。。鎌倉で参加するイベントは躊躇していたのですが...
周りの店舗さんの協力で、心配事もなく、参加出来ました!!

faireからは、オージーポークバーガーのバンズをベーグルで焼かせてもらって
(ブレーン・全粒粉から選べるようにしました)
1606036.jpg

かまくら ふじいさんからは、夏の男のからあげと生ビール、ガーリックポテト。
どれも激安!! ボーダー着てたら、更に割り引き!!
1606035.jpg

去年も参加してたお客様から、「ここのが美味しかったから~♪」とたくさんお声をいただきました^^
本当に美味しいんです!!
店内で作って、窓から出すので、熱々で提供できました^^
1606033.jpg

30人並ぶくらいの列まで出来て^^
並んでも買いたいって思ってもらえるなんて、本当にシアワセなことです。
お祭りだから、安くて美味しいを楽しんで欲しくって♪
16060305.jpg

他の店舗さんは、提供する側はボーダーを着てなかったりすることも多かったみたいですが...
みんなボーダーで挑みましたよ!!
1606032.jpg

なかなかのチームワークで、がんばりました!!
1606031.jpg

そして...ワンコ達も!!
1606034.jpg

営業部長のブーチくん

ラテの相棒コナちん

ご近所でバッタリはじめまして!!出来なく...なかなか会えなかったお友達と初対面したり♪
大好きなお店のオーナーさんが買いに来てくれたり^^
遠くからわざわざ来てくれたり...!! ワンコとの出逢いも本当に嬉しい^^
ありがたいなぁ♡

人形絵本「まんまるパン」もちゃんと連れて行きました^^

パンを購入してくださったお客様が、またすぐにリピートで買いに来てくれたり...!!
地元でも参加出来て、本当に嬉しかった!!
すべて、かまくらふじいさんや、トリミングオーナーさんのお陰です^^
楽しすぎました!!

先日、ボーダーフェスティバルのことが、NEWS ZEROに取り上げられました。
来年は、更に盛り上がることでしょう~^^

由比ヶ浜通りが、ボーダーだらけになりますよ♪ 圧巻です!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tieさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
まさか、ココでtieさんにお会い出来ると思っていなかったので...!!
本当にビックリ&嬉しかったです^^
ボーダーフェス、楽しいですよね^^
あんなにしましまがいっぱい居るのに、変な感じもしなくて、小洒落てる(笑)
あの日は、鎌倉でお祭りが多かったので、どこを見ても楽しかったかと思います^^
バーガーも食べて頂けて...!!良かった^^
あそこの唐揚げ&ビールが、格安だったかと思うヨ^^(ってか安すぎっ!!)

今度は、ゆっくりご一緒出来たらいいなぁ〜♪♪

こんばんは^^
この日はお会いできてよかったです^^
もうちょっと早くいけたらよかったんだけど
バーガーめっちゃおいしかった♪
楽しいイベントに参加できて初めての鎌倉も散策できて
楽しかったです^^
また今度ゆっくりお会いできたらいいな^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1749-5dfcfc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タープde富士山キャンプ#田貫湖キャンプ場 1 «  | BLOG TOP |  » 明け方、4:30am

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示