05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

明け方、4:30am

どんな所でも、対応してくれるワンであってほしい。
どこにでも一緒に行けるのが理想。

もちろん!無理はしない程度に~!!

珍しく、真横にcomoが居た、先日のキャンプ^^

人の腕を枕にするなんて、guriだけなのに。
いつもは、足下族なのに。

思わず、自分でパチリ☆


そして、朝富士山を撮って戻ってきたら...
今度は、guri

おれちゃんは、いつも真横。
黒のこぐまちゃん。

こんな時間も楽しいキャンプ♪
(これは、先日のキャンプ写真です^^;;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-47こんばんわ☆
きゅーんとなるなるっv-344
comoは、本当に真横に居る時って珍しくて〜嬉しくなってカメラ構えたよ^m^
guriは、しょっちゅう傍に居てくれるんだけどね〜
だから尚更、この瞬間が嬉しくなる。

ワタシ、やっぱりこんな時間が持てるキャンプが好きだわ〜
こちらの感情も豊かになる。ワンもシアワセ、だよねっ^m^

きゅ~~ん♡ってなるよね!
うちも足下派だから、年に1、2回?腕にいると「うっそ~!」って思う。
んで、すっごく嬉しい♪
カメラでおさえたくなる気持ち、わかるな~
comoちゃんいい寝顔♡
安心しきって幸せな時間は、お互いにだよね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1748-c1c994e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 ボーダーフェスティバルに参加しました♪ «  | BLOG TOP |  » もらうと嬉しい♪お友達が撮った写真☆彡

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示