08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

もらうと嬉しい♪お友達が撮った写真☆彡

いつもと違う視点から撮ってもらう、って新鮮^^

自分が撮ると、いっつも同じような感じになってしまうし。
でも、好きな構図もあるっ^^ 食べ物越しのコモグリさんの写真は、欠かせないっ!!

これは、相方がひとりと2ひきでお散歩に出てくれた時の。


これは、大好きなトリミングのオーナーさんが撮ってくれた写真。

実は、ここ2年くらい別のトリミングへ行ってましたが...
コモグリのラヴュ♡は、やはり健在!!
(他のトリミングへ預けた時は、「もう帰るー!」のガクブルだったんです...。シャンプー好きなのに、そんなになるってどういうこと?!! けど、上手だったんですけどね。)

今回、がっつりCutしてもらったので、
暫くはお家シャンプーがんばるけれど、
カイカイnothingを目指して...また、行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-331こんばんわ☆
同じ場所で撮っても、全然違う写真に仕上がったりするよね〜♪
写真は、やっぱり好きだなぁ〜って思うヨ^^
(そして、ままさんのカメラワークはたまらなく好きですっ♡)

うちは、もう少しcutしても良かったかなぁ〜と思っていたり。
トリミングジプシーで、また新しい所を探しているところなんだっ!!

:-) えつさん

v-331こんばんわ☆
cocoちゃんもきれきれDay、堪能してきたね〜♪
久々にプロの手が入って、無駄にくんかくんかして、抱っこして触ってる^m^

guriは、身体もCutしてもらってきたよ♪
えつさん的には納得いく仕上がりだったかな??

写真ってその人の心が映るっていうから、それぞれ違った1枚になるよね。(^^)
パパさんが撮った1枚も、トリマーさん?が撮った1枚もその人の心にコレ!って思った瞬間だと思うわー。
写真の良し悪しなんてないと思う、すべてが最高傑作だと思うよ。

そいや、ウチもボサボサになって来たわぁー。
ばっさりとカットしたいなー。(^^)

うちも今日トリミング♪
パピーの時に通ってた所に、久々行くのだけど・・・
cocoさんどうなることやら( -_-)(いつものトコ、予約取れずで。)

こざっぱりカットしてもらうんだけど、トリマーさんによって全然ちがうんだろうな~!と
不安半分。期待半分♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1747-9c1fac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明け方、4:30am «  | BLOG TOP |  » 横須賀* 津久井浜海岸へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示