06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

横須賀* 津久井浜海岸へ

嗚呼、広々海で走らせたいなぁ〜!
でも、由比ヶ浜じゃフリーに出来ないし...美味しいランチも食べたいし〜と
1時間程、車を走らせて♪
1605312.jpg

横須賀の津久井浜海岸へ!!
1605314.jpg

ココは、綺麗な砂浜っていうより、ウィンドサーフィンの海岸かな。
だから、自由が利くのかも^m^
1605313.jpg

何をするんでもないのよ〜...
ただ、気ままにして欲しい^^

思い空しく...になるんだけどねっ(苦笑)。
1605311.jpg

クールダウンしに行こうかね? ^m^

Blue Moon』  店内ワンOK

ずっと気になってたお店♪
ワタシは、スペアリブカレーを
1605317.jpg

駐車場もあるし、1時間も掛からず行けるなら、また、行けるね!!

相方は、極上メキシカンパンケーキ
1605318.jpg

これ、うまかったーーっ!! 車じゃなかったら、これで呑めるっ(笑)

この日ラストだった、苺サンデー!!
1605319.jpg

※奥は、ランチに付けられるデザート^^ このチーズケーキも美味しかった!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-466こんばんわ☆
今ね、うちの近くの海ではちょっとした問題があったばかりで...
あんまり近寄らないよういしてるんだ^^;;

海の家が開く前に、また海へ行きたいなぁ〜!!
関東も梅雨入り、しちゃったよぉーー

わー、夏だねー。
砂浜で楽しむ姿を見ると海に行きたくなるわー。(^^)

:-) くーちゃんさん

v-466こんばんわ☆
ありがとうございます♪
最近、うちにあるカメラはどれもこれも壊れ気味で...写真欲?が下がっているのですが...
せっかく撮るなら1、2枚は毎回お気に入りが欲しいですよね〜♪

カフェの写真は、ワタシが大好きな構図!!
ごはん越しのワンコはたまりませんっ♡

いいなぁーーー海!!
いい写真ばっかりだね~
爽やか。
穏やか。
幸せ。
カフェの写真もすてきー。
うん^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1746-2d4d4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらうと嬉しい♪お友達が撮った写真☆彡 «  | BLOG TOP |  » 大好きなトリマーさんの所へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示