10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大好きなトリマーさんの所へ♪

久しぶりに、大好きなトリマーさんの所へ。。。
プードルメインのトリミングになってから、足を運ぶのを躊躇していたのですが...

久しぶりに会っても、コモグリがラヴュ♡なトリマーさんは健在らしく...
(新しく行っていたトリミングやさんは、イヤで行くと震える&帰りたいアピール。
一方、大好きなトリマーさんに会うと、芸能人に会ったかのように「キャァ〜〜ッ♡」と悲鳴^^;;;;)

やっぱり、こうじゃないとな、と改めて認識したワケで...

仕事の合間をぬって、まずはguri。
カイカイが目に付くようになったので、炭酸泉+全身Cut (not パリカン)
足はブーツカットで残してもらう^^


そして、本日、相方に行ってもらって...como。
comoは、お腹や胸回りが下に付いちゃう分をcut、桃尻ちゃん。
そして、足回りは全てすっきりCut。

ダックスはカットが要らない犬種、と言われるけれど...いろいろ注文しつつ^^;;;
飼い主自己マンで楽しんでおります(笑)。

で、今日のごはん。

嗚呼、お肉が切れそうだーーっ^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1745-672bb26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横須賀* 津久井浜海岸へ «  | BLOG TOP |  » 湘南散歩* (横須賀~鎌倉)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示